鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ウィザードオブレジェンド(Wizard of Legend)のボスに会えたよ!

先日私の勘違いもあり、せめてボスを一人でも屠るまでプレイしようと思ったウィザードオブレジェンドですが、奇跡的に対戦するまで行くことが出来ました。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

本当にこのゲームは設定が鬼すぎます。せめて面クリしたらHP回復してほしいです。たまに回復しても25とか。なんでそんな渋るんすか!

1日1回プレイすることにしてますが、今回はたまたま雑魚と戦わずにしていきなり中ボス×2と出会えそして倒せました!

f:id:toriid:20180523062827j:plain

わずか数分でボスのお出ましです!

クワガタ?鹿?

f:id:toriid:20180523063005j:plain

それでは私の雄姿をご覧ください。

 スイッチの機能である動画撮影30秒に収まっちまったよ!瞬殺じゃねーか!俺が。

これ勝てる気がしますか?何回かやれば勝てそうな気もするのですが。するのですが。

セレステと違い、ここで負けるとまた1面からやり直しです。しかも最初のボスが木の人じゃない場合もあります。

心が折れました。もうプレイしたくない・・・。

 

ネットで調べるとクリアしてる人、結構いらっしゃるんですよね。

私が下手なだけ?実際これだけ売れてるのを見ると、購入した人の評判もいいから売れてるんですよね。うーん、全然面白くないんだけどなこのゲーム。不親切だし。

せめてボスが一人倒せるまで、もう少しプレイしていきます。

もう修行ってより苦行になってます。