鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.4.2更新

『あつまれ どうぶつの森』ばかりプレイしております。ブレイブリーデフォルトⅡの体験版をダウンロードしてあるのに起動さえしておりません。まいったなぁ、ここまで嵌まるとは自分でも思っておりませんでした。たぬき商店の営業時間のせいで会社にスイッチを持って行って昼休憩中に戦利品を売ってるんだぜ?どんだけだよ俺。

そんな状況ですが、eShop更新で気になった作品をピックアップいたします。というか私がこれどんなゲームだっけ?と振り返ってPVを見たいが為だけに存在してるものだったりします。

NEW

ぷちっとクラスタ


『ぷちっとクラスター』紹介動画

この手のパズルゲーム、結構好きなんです。軽く短時間でプレイ出来るゲームっていいですよね。PV見ても今一つルールが分かりませんでしたか。

Curious Expedition

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/3495ca79871d37f5f68871e22a267f4772803c33616d12d6c54caff33cb32b89.jpg?w=1000


Curious Expedition Console Trailer - PS4, Nintendo Switch, Xbox One

あぁやばいこれやばいよ絶対面白い奴じゃんこれ。私の好みにどストライクです。Steamの評価も物凄い高いわこれ。絶対に購入します、いつになるか分かりませんが。

R.B.I Baseball 20


R.B.I. Baseball 20 is Available Now!

関係ないけど野球選手のような前腕になりたい。

すぱーえぴっく


SuperEpic - Launch Trailer

割とよくあるタイプにしか見えませんが、きっとこの作品ならではの特徴があるのでしょう、たぶん。

セルマとウィスプ


セルマとウィスプ トレーラー

こういう雰囲気ゲー、嫌いじゃいありません。ただオーイズミアミュージオなのよね。うーん。イメージが払拭できない私がおります。

もうすぐ発売

Save Your Nuts


Reveal Trailer Save Your Nuts

大人数でプレイすれば絶対に楽しいよねぇ。俺には無理だけど。

ミツバチ シミュレーター


『ミツバチ シミュレーター』トレーラー

PV見て興味が湧いたもののパブリッシャーがオーイズミアミュージオってことで躊躇してしまう私がおります。うーん、シャンティとか見るに今のオーイズミアミュージオは信用に足りるとは思ってるんですけどね。

Moving Out(ムービングアウト)


【公式】ムービング・アウト予告映像 発売決定編

二人でプレイすれば絶対楽しいよねこれ。おっさんにはそれがハードル高いんだわぁだわぁ。

グノーシア


グノーシア [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

この作品をプレイしたいがためにPSVitaを購入しようか悩んだぐらい気になってました!本当に嬉しいわぁ。

Xenoblade Defintive Edition


ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

ああ、すでに予約してあるさ。限定版をな!

世界のアソビ大全


世界のアソビ大全51 [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

バックギャモンって単語が格好良いと子供の頃から思っておりました。やったこと無いどころかルールも知らないんだけどね。

ミスタードリラーアンコール


「ミスタードリラーアンコール」プロモーション映像

ゲームボーイカラーでプレイして面白さが分からなかった私。もう一度手を出しても良い頃から思ったり思わなかったり。1日で売り払ったどうぶつの森に嵌まれた今の私なら面白さを理解出来る筈、だと思う。

キャサリンフルボディ for Nintendo Switch


キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

非常に魅力的なのですが実はこれパズルゲームだったのね。知りませんでした。

eBASEBALLパワフルプロ野球2020


eBASEBALLパワフルプロ野球2020 [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

実はパワプロってプレイしたこと無いのよね。ファミスタは好きでした。

セール

戦場のヴァルキュリア4


『戦場のヴァルキュリア4』ストーリートレーラー

まさかこんなにお安くなるなんて!4の前に1をプレイしておきたいんですけどね。アニメは結構面白かったのよね。OPも好きだったわ。


戦場のヴァルキュリア(戰場女武神) OP

SEGA AGES コラムス


『SEGA AGES コラムスⅡ』 紹介映像

ゲーセンでプレイしまくりましたが一向に上手くなりませんでした。それでもなんか好きだったんだよなぁコラムス。とりあえず購入しておきます。

To the Moon


『To the Moon』任天堂Switchバージョントレーラー

配信当初バグがあったようですがもう修正されているでしょう。買っておこうかな。

感想を書いた作品一覧

ご購入の参考になれば幸いです。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

完全に『あつまれ どうぶつの森』の虜です。仕事が忙しく帰宅時間が遅い為思う様にプレイ出来ない現状がさらに拍車を掛けてる気がしております。少ない時間を効率よくプレイしている様はどう考えてもスローライフのそれではないのですが。

そんな訳で今週も購入は控えさせて頂きます。『SEGA AGES コラムスⅡ』と『To the Moon』だけかな(駄目

ちなみに5月にはゼノブレイド、6月にはブリガンダインが控えております。圧倒的に時間が足りません。どうしよう。