鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

Nintendo Labo(ニンテンドーラボ)を購入して本当に良かった

帰宅したらニンテンドーラボの作品が増えていた件。

出勤前にはラジコンと釣り竿しかなったのに。

f:id:toriid:20180421173135j:plain

なんかバイクと家が増えてる!

俺がいなくても作れる驚きもさることながら、俺がいなくても作ろうとしたことにより驚いております。

なにこの自主性!

そうか、昨日の夜作ってて楽しかったんだな。

あー、買ってよかったなぁ、なんて思ったらちょっと涙腺が緩んだ俺はもう歳かもしれない。

 

なんかね、俺も一緒に作りたかったんだよねぇ。

昨日の夜、一緒に作ってて楽しかったんだよねぇ。

まだピアノとロボがあるから楽しめるけどね!

 

って今日はスプラトゥーン2のフェスじゃん!

ネオアトラスもまだプレしてないし、アンエピックももう少しでクリアだし、忙しいわ!