鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/4/26更新

今回の更新はあまりの物量に殆どダイレクト状態でした。

さらにセールも重なってお祭り状態だと私の中で話題になってます。

ゲリラ配信は「Light Fall」だけかな?

ec.nintendo.com

インディーゲームダイレクトでも紹介されてましたね。

動画見るに外人大好き横スクロールアクションですね、どう見ても俺には難易度高そうなので見送らせていただきます。

SKYPEACEが100円なので購入しました。

Jotunはそのうち購入します。

後は様子見かなぁ。

 

しかもセールも大量に来てました!

レイジングループとドラゴンファングZはすでに購入済みです、どちらも強力におススメしておきます。

タロミアは元々購入するつもりだったのですが、まさかセールになるなんて!700円が350円って!即購入しました。

ec.nintendo.com

ヒューマンフラットフォールもセール来てました、が、3D酔いする可能性があるので見送らせていただきました。

ブレイブダンジョンも購入しようか思案中です。

 

来週配信予定にYonoがありました。

これもダイレクトで紹介してましたね、なんだか評判が良いようなので候補に含まれています。

 

いや、そんなにゲームやる時間ないだろ俺。

ネオアトラスもあるのに。

結局スプラトゥーン2やってるんだよなぁ。