鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

SKYPEACE 感想

ニンテンドースイッチのゲーム「SKYPEACE」は100円ととんでもなくリーズナブルだけど内容もリーズナブルだったよ!

ec.nintendo.com

配信日 2018年4月26日

メーカー ソニックパワード

ジャンル アクション

価格 100円

www.sonicpowered.co.jp

あまり動画を見ないで購入しました、100円だし。

ジャンルがアクションなのであれ?シューティングじゃないの?と思いましたが購入しました、100円だし。

f:id:toriid:20180426221452j:plain

100円にしてはちゃんとしたタイトル画面じゃないですか。

なかなかワクワクさせてくれるデザインですね。

f:id:toriid:20180426221618j:plain

終始こんな感じです。

真ん中前後左右斜めで9マスを移動出来て、横スクロールでアイテムを取りながら障害物とか敵を避けます。

弾打てません、避けるだけです。

なんか透明で見えにくい渦に触るとスピードが上がった気がします、違う要因でスピードが上がったのかもしれません、よくわかりませんでした。

f:id:toriid:20180426221856j:plain

山場もなく気が付くとステージクリアで評価されます。

何が悪かったのかよくわからないので、次にプレイしても評価が上がる気がしません、というかもうプレイしたくない・・・。

なんだろう、ものすごい目が疲れます。

f:id:toriid:20180426222018j:plain

これ、証拠になるかな、ステージ10クリア、はい、全面クリアしました。

ボスがいるわけでも無く、すげーギミックがあるわけでも無く、気が付いたらスタッフロールが流れてました。

開始から30分経ってないかも。

 

ありかなしかと聞かれれば、ありです、100円だし。

楽しいのかと聞かれれば、まぁ楽しいのかもしれないかもなぁ、100円だし。

とにかく100円なので、失敗しても痛くないです。

しかし、スマホで基本無料のゲームが溢れている中、いくらニンテンドースイッチでも100円を払う価値があるのかと聞かれれば、断言しましょう、ありません。

私としては、こうやってブログに書けるネタを100円で購入したと思えば、100円以上の価値があったと思ってます。

良くも悪くも100円ゲームです。

 

・良い点

 100円

・悪い点

 内容が100円以下

・評価

 2/10