鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』モニカさんが来た!

モニカさんが我が島に引越して来ました。まさかこんな人気住民を離島ガチャ2回目で引き当てることができたなんて、いまだに信じられません。

信じられませんが、こうやってしずえさんが言ってるのだから、本当に来てくれたんだよなぁ。

f:id:toriid:20200821065444j:plain

早速モニカさんの家に行ってみました。

やっぱりいる!凄い!

f:id:toriid:20200821065633j:plain

有名人を見るかのような視点で見ている私がおります。

会話して分かったのですが、性格がグルミンさんと同じなのね。この外見であのキャピキャピした性格って破壊力抜群だな!最高です。

 

島を巡回してたらジョニーが砂浜で寝そべっていたのですがとりあえず放置して、

f:id:toriid:20200821065958j:plain

昨日つねきちから購入した見返り美人を寄贈したら、

f:id:toriid:20200821070041j:plain

まさかの贋物!えー、ちゃんと見返ってたじゃん。本物を集めていこうと思ってたのに、その矢先にいきなりミスっちまったぜ。博物館での美術品をコンプリートするのはいつになるやら。

 

案内所前広場にてラッキーとビアンカさんが一緒にヨガをしてました。こんな事があるんだなぁ、というかこの二人仲が良かったのか。

f:id:toriid:20200821070323j:plain

シンクロしたときの動画がこちらです。

もしかして家が近いと仲良くなるのかな?

 

ヴァヤシコフが悩んでいたので話しかけたら宝さがしが始まりました。因縁の宝探し!

初めての時は見つからなくて失敗、二回目でリベンジが成功しましたが、正直面倒だし大したもの貰えないしで無視してもいいんですけどね。

失敗した時の悔しさが忘れられないんですよ!ってことで本気で探し回りました。

f:id:toriid:20200821070508j:plain

何とか見つけてクリア!

f:id:toriid:20200821070755j:plain

半袖チャイナ服貰ったけどいらねー。

ジョニーを助けたら疲れてしまったのでそのまま寝てしまいました。そんな日があってもいい。

 

今日のラムネさん。

相変わらずブログトップ用画像を撮りまくってる私。全部貼り付けておきます(主に俺のため

f:id:toriid:20200821071139j:plain

f:id:toriid:20200821071149j:plain

f:id:toriid:20200821071159j:plain

f:id:toriid:20200821071210j:plain

f:id:toriid:20200821071218j:plain

f:id:toriid:20200821071228j:plain

f:id:toriid:20200821071237j:plain