鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』素潜りが普通に単純に楽しくて困る

ローランがおりました。狙ってる壁紙があるのですが中々手に入りません。すぐに欲しい!って訳でもないのでこれからもローランが来るたびに楽しみにしたいと思ってます。

f:id:toriid:20200704064757j:plain

ああ、ローランがまちどおしくなってるぜ。

 

グルミンさんが私に新しいあだ名を付けたがっておりました。センス爆発グルミンさんならば良いあだ名を付けてくるだろうと思いました。

f:id:toriid:20200704065246j:plain

f:id:toriid:20200704065255j:plain

え、やだ。

どうしよう断りたい。でも断ったらグルミンさん悲しむかなと思って断れませんでした。別人格というか別アカウントで使ってる名前に似てるものでして。まあいいか。

 

見た目が美しいシベリアさんですが、中身がおっさんなので残念な台詞を吐いたりします。そのギャップがまたいい味出してるのですが。

この台詞、前も聞いたことあると思ったのですが、料理の名前が違ってた気がします。前の料理ってなんだったっけかなぁ。

f:id:toriid:20200704065808j:plain

ってお茶漬けのニオイを嗅ぎ分けられるのかシベリアさん、ってオオカミだから出来るか。

 

7月3日のアップデートで素潜りが出来ることを思い出しまして、慌ててたぬき商店で購入しました。

f:id:toriid:20200704070023j:plain

f:id:toriid:20200704070109j:plain

海に入れた!これだけでも結構テンション上がりますね!

って夜でしかも激しい雨が降る中なので画像が映えないですね。天気のいい日中だったらどう見えるのか楽しみです。

ちなみに海の中でもスマホが使えました。凄いですね今のスマホは、完全防水なのか。

f:id:toriid:20200704070319j:plain

ってリアルでも防水なのかな?古いスマホを使ってるのでよく分かりません。

素潜りしまくって寄贈しまくりました。楽しいなぁ素潜り。

 

今日のラムネさん。

楽しそうにDIYしてるラムネさん。

f:id:toriid:20200704070431j:plain

前もこの角度で撮った気がしないでもない。

重複して買ってしまったので貰って欲しいと言われたので嬉しくなりました。が、頂いたものがこちらです。

f:id:toriid:20200704070719j:plain

ラムネさんサッカー好きなんですかね。