鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ラムネさんの踊りのようなものから明日への活力を得る俺

アルベルトの誕生日を忘れていた俺。今月のグルミンさんの誕生日は絶対に忘れてはいけないイベントです。忘れるなよ、俺。

f:id:toriid:20200617062837j:plain

テキトーに置いてある椅子に座ってくれたグルミンさん。こうやって何気なく置いた家具とかに住民が反応してくれるのって嬉しいですよね。

f:id:toriid:20200617062940j:plain

そうえいば最近、みんなアイス片手に歩いてる気がする。俺もアイスを片手に持ちたいなぁ。

 

グルミンさんにセレブの神髄を伝授しているピティエに遭遇しましたが、いや、お前セレブ設定じゃないだろう。というかセレブからかなり遠い地位置に存在してるよね。

f:id:toriid:20200617063149j:plain

だって俺、そのオーラを感じたことないよ?(辛辣

大体セレブが人の庭に入って花を観察したりしないって。

f:id:toriid:20200617063301j:plain

というかラムネさん宅の庭に不法侵入するのが流行っているのか?

 

そんなラムネさんですが、かなり長い時間広場に佇んでおりました。他の住民だったら筋トレしたり走り回ったり体操したり歌ったりするのですが、何もせず佇んでるんですよ。ぼーっとしてるというか。

そういうキャラなのかなぁと思ってたのですが、よく見たら微妙に踊ってたんです。しかも2パターン!

なにこれかわいい。そりゃあ人気になるわなラムネさん。

f:id:toriid:20200617063817j:plain

まだ全然会話してないので、これからが楽しみで仕方がありません。というか飽き気味だったどうぶつの森を起動するモチベーションを与えてくれております。ありがとうラムネさん。

 

公園をそれっぽくしてみました。

f:id:toriid:20200617063929j:plain

動画見て真似しただけなんですけどね。良い感じだわ。本当はガーデンベンチを置きたかったのですが、まだレシピ覚えてないのよね。早く手に入れたいわぁ。