鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』あらゆるサメが釣れる離島は存在した!

今の私は疲れているのだろうか。精神的に参っている状態なのだろうか。

このシベリアさんのメッセージが暖かく私の胸に突き刺さるのは何でなのでしょうか。

f:id:toriid:20200613060307j:plain

腐らず明るくいられるにはどうした良いのか、ちゃんと考えてみようと思います。

 

朝からサメが釣れました。

f:id:toriid:20200613060557j:plain

今日は運がいいなぁと思っていたら、

また釣れました。

f:id:toriid:20200613060659j:plain

そして夜にも!

f:id:toriid:20200613060736j:plain

 

今日はサメの当たりの日だな!なんて喜んでいたのですが、そんなレベルではありませんでした。

離島へ行ってスカウトをすべく足蹴く通っていたのですが、とある離島にて初めてジンベエザメが釣れたんです。やっぱり今日はサメの当たりの日だな!と実感しました。

f:id:toriid:20200613061324j:plain

f:id:toriid:20200613061415j:plain

しかも興奮冷めやらぬうちに

f:id:toriid:20200613061530j:plain

f:id:toriid:20200613061510j:plain

と3連続でジンベイザメを釣り上げました。俺の運が爆発した!

のじゃなくて、この島がサメしか出現しない島なんじゃね?と釣りまくった結果、

f:id:toriid:20200613061754j:plain

ポケットがサメでパンパンになりました!って俺のポケット凄いな!

サメ×4

ジンベエザメ×9

シュモクザメ×8

ノコギリザメ×5

おまけにニジイロクワガタまでゲット出来ちゃいましたよ!

いやぁ、こんな日もあるんですね。悪いこともあれば、良いこともあるんだなぁ。

 

このサメ、いくらぐらいなんだろうと調べてみました。

f:id:toriid:20200613062238j:plain

桁違いだな!

f:id:toriid:20200613062306j:plain

ノコギリザメも高いじゃん!

私の中でどうぶつの森史上一番お金を稼げた日となりました。次は株で一儲けだな!