鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ピティエ引っ越しによる離島チャレンジ1日目 にて終了

理想のどうぶつに出会うまで離島へ行きまくる所存でございます。

今回はあまり特定のどうぶつを設定せずに見た目が気に入ったらスカウトしよう、とそんな緩い感じで始めたのですが、中々これだというどうぶつに出会えませんでした。

とか言いながら1日目で決めちゃったんだけどね。

 

 ハムジ ブタでオスなのに可愛いと思ってしまったのですが一回目なので見送りました

f:id:toriid:20200710070057j:plain

チョモラン 前も出会った気がする

f:id:toriid:20200710070108j:plain

クワトロ これまた出会ったことありますね、たしかサメの島だった筈

f:id:toriid:20200710070119j:plain

ピティエ 引っ越して早々に出会うなんて運命を感じるわ、見送ったけど

f:id:toriid:20200710070127j:plain

ウズメ 

f:id:toriid:20200710070138j:plain

まきば

f:id:toriid:20200710070146j:plain

アントニオ 語尾のムーチョで心が揺らぎましたが見送りました

f:id:toriid:20200710070154j:plain

みつお 目が離れすぎていてちょっと怖かった

f:id:toriid:20200710070202j:plain

チーフ 貴重なオオカミ!しかしシベリアさんと丸かぶりなので泣く泣く見送りました

f:id:toriid:20200710070210j:plain

ギンカク カッコよかったですが筋肉枠はヴァヤシコフだけで十分

f:id:toriid:20200710070218j:plain

アーサー

f:id:toriid:20200710070228j:plain

アクリル

f:id:toriid:20200710070236j:plain

見た瞬間にこの子だ!と思ったのですが、まだ1日目だしどうしようと逡巡しておりました。そしたら気を失ってしまいました。え?何?と思ったらサソリに刺されていたようで。

改めて見たら島にサソリがウジャウジャおりました。ここが噂のサソリの島か!と獲りまくりました。しかも石を叩けば全部お金が出るという、至れり尽せりの島でした。

そして、そんなサソリがウロウロしている草むらを、悠然と歩くアクリルさん。やはり彼女しかいない、彼女こそ我が島に来て欲しい人だ、と心を決めました。

アクリルさん、人気ランキングでは全然名前が挙がっておりません。とあるサイトでは真ん中あたりの150位ぐらいでした。おかしいな、俺には物凄い可愛く見えるんだけど。

これからのどうぶつの森ライフが益々楽しくなりそうです。