鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ドサコ引っ越しによる離島チャレンジ1日目

理想の住人に出会うべく、離島マラソン、始めるよ~!

と軽い感じで書き出しましたが、正直どのぐらいの数をこなしていくのか見当も付きません。あまり離島に行く機会がなかったので新鮮ですけどね、ってこの気持ちは最初だけだろうな。

ユメコ

f:id:toriid:20200613064748j:plain

マミィ いやだから一人じゃないじゃん、お腹に子供がいるじゃん

f:id:toriid:20200613064849j:plain

ハンナ

f:id:toriid:20200613064951j:plain

スナイル

f:id:toriid:20200613065009j:plain

デースケ

f:id:toriid:20200613065101j:plain

ハナコ

f:id:toriid:20200613065118j:plain

タコヤ すっげー悩んだけど見送りました

f:id:toriid:20200613065142j:plain

モーリス

f:id:toriid:20200613065223j:plain

セントアロー 思いっきり競走馬だし語尾も凄いので悩みました

f:id:toriid:20200613065245j:plain

おさい 語尾のパネェが気に入ったのですが見送りました

f:id:toriid:20200613065341j:plain

クワトロ バジーナと脳内に出てくるのはオッサンだろうな

f:id:toriid:20200613065418j:plain

チャコ

f:id:toriid:20200613065500j:plain

おくたろう

f:id:toriid:20200613065550j:plain

あんこ

f:id:toriid:20200613065608j:plain

カマボコ

f:id:toriid:20200613065629j:plain

 

一日目終了。

離島ガチャ15回回したけど結果出ず、って感じです。15回程度で理想の住人に出会えるなんてそんな甘い現実だとは思ってません。せっかくの機会なのであと10倍はチャレンジしますよ!