鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』「センスがバクハツ!グルミン」さんからのプレゼントでもしかして俺嫌われてる疑惑が発生

私の大好きなグルミンさんからメッセージと共にプレゼントが送られてきました。

f:id:toriid:20200614070551j:plain

俺のイメージが変わる様なアイテム!センスがバクハツしてるグルミンさんからのプレゼントなんだからきっとセンスのある素晴らしいものなんだろうな!

f:id:toriid:20200614070822j:plain

・・・もしかして俺、嫌われてる?

 

離島に行ったら木に発生する虫しか出てこない島に当たりました。

でもこんなに木があったらどこに湧いてるのか全然わかんねー!

f:id:toriid:20200614071245j:plain

ってことである程度残して伐採!

f:id:toriid:20200614071312j:plain

環境破壊!ゲームの中なのにどことなく覚える罪悪感。意外と私、自然を大切にする気持ちがあるようです。おかしいな、今の環境問題に違和感しか覚えてないのに。

お陰でヤシの木にカナブンが大量発生!ってカナブンじゃ儲からないよ!

f:id:toriid:20200614071743j:plain

カナブンは逃がしながら、最終的に大儲けすることができました。

f:id:toriid:20200614071855j:plain

ニジイロクワガタは6,000ベル、ゴライアスは8,000ベルだかんね。儲かったけど、貝をちゃんと整理してから来ればよかったと軽く後悔しております。

 

島クリエイトで少しずつ整地して、住宅街を広げております。やっと1区画増やすことができたのでカールくんの家を移動させることにしました。

f:id:toriid:20200614072308j:plain

f:id:toriid:20200614072318j:plain

これでまた一歩理想の島へ近づきました、ってゴールが全然見えておりませんが。