鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ミントさんに胸がキュンとするオーバー40

今日はミントさんが我が島に移住します。

f:id:toriid:20200411055203j:plain

何回も離島に赴いては好みの住民を選別していた日々において、やっと出会えた理想の住民です。この日を待ちわびておりました。

早速引っ越し作業をしてるだろうミントさんの元へ!って橋が完成してる!

f:id:toriid:20200411055539j:plain

広場にとたけけさんがいる!

f:id:toriid:20200411055557j:plain

 

と誘惑に負けて寄り道しながらやっとミントさん宅へ到着。

f:id:toriid:20200411055735j:plain

f:id:toriid:20200411055746j:plain

胸が苦しくなったのは狭心症でしょうか。胸やけでしょうか。
また一つこの世界に私を癒してくれる存在が爆誕いたしました。ミントさんかわいいよミントさん。

 

4月10日まで桜が咲いてると知りました。今日がその最終日。この景色が見れるのは一年後なんですね。一年後はどうなってるのかなぁ、私も、世界も、この島も。

f:id:toriid:20200411060905j:plain

夜はとたけけさんの元へ。曲のタイトルは分からないのでお任せにしました。

f:id:toriid:20200411061009j:plain

まさかアイーダさんと私だけしか客がいないとは思いませんでした。しかもティーチャーがのそのそと歩いてるし。お前も聞けよ。

f:id:toriid:20200411061142j:plain

 

素材が大量に余ってるので何かクラフトして消費しようと「ふんすい」を覚えて作ってみました。ついでに設置場所を島クリエイターで高台を作ってその上にしてみました。

f:id:toriid:20200411061425j:plain

センスねーな俺!

ただこの作業をやってるときは凄い楽しかった!これから少しずつ島をクリエイトしていきます。

 

ついでに。博物館の前にあった岩が邪魔だったので破壊しました。さて、どこに湧くことやら。

f:id:toriid:20200411061625j:plain