鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』天邪鬼なラムネさんに首っ丈

月曜日なのにとたけけさんがおりました。もしかすると私が勝手にとたけけさんは週末に我が島に来ると勘違いしてたのでしょうか。

f:id:toriid:20200825062724j:plain

調べたら毎週土曜日でやっぱり間違いありませんでした。ただイベントがあるとスライドしていくようです。

土曜日 ムシとり大会

日曜日 花火大会

とイベントが立て続けだったから月曜日になったんですね。正直とたけけさんがいると週末ってイメージが強すぎて、月曜日に来られるとなんか調子が狂います。

昨日の花火大会にて一人博物館に居たラムネさん。今回もみんながいる広場に行けばいいのに、

f:id:toriid:20200825063012j:plain

離れた場所から体を揺らしてリズムを取ってました。素直じゃないというか恥ずかしがりやというかへそ曲がりというか天邪鬼というか。

その癖たまに大胆な行動をとるんですよね。まさか我が家の横に適当に置いた丸太のベッドに寝転がるとは思いませんでした。

f:id:toriid:20200825063254j:plain

そんなラムネさんに首っ丈なおっさんです。

気が付くとまたブログトップ用に画像を撮りまくっている私がおります。

f:id:toriid:20200825063713j:plain

f:id:toriid:20200825063723j:plain

f:id:toriid:20200825063732j:plain

f:id:toriid:20200825063740j:plain

f:id:toriid:20200825063747j:plain

f:id:toriid:20200825063754j:plain

 

そういえばアクリルさん家周辺を花畑にする計画が止まったままでした。

f:id:toriid:20200825063845j:plain

現在無造作に植えただけの状態なんですよね。もう少し整備していきます。

 

モニカさんは今まで我が島に居なかったタイプなので、毎日新鮮な気持ちで接しております。家の中でサングラスしてる住民、初めて見たわ。

f:id:toriid:20200825064052j:plain

これまた思い出したのですが、モニカさんの家の前が狭いから移設しようと思ってたんだった。

f:id:toriid:20200825064147j:plain

早くモニカさん家を海の近くに移設しないとね。