鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ねんがんのといれをてにいれた!

ジャスティンなビーバーにお願いしておりましたリュウグウノツカイのフィギュアが届きました。とりあえず和室に飾っておきました。ウェーイ。

f:id:toriid:20200410060231j:plain

和室も荷物を置きすぎて狭くなってきました。いい加減和風な床が欲しいです。

 

今日もどんな格好をしても褒めてくれる絹代さんの商売根性を堪能しました。

f:id:toriid:20200410060349j:plain

毎日この店に来て新しい服を手に入れるのが一番の楽しみになりつつあります。あときぬよさんかわいいよきぬよさん。

 

新しい住民のピティエさん。なんだかがっちり設定されたキャラクターのようですね。メガネで大量の本とか。最高じゃないですか。

f:id:toriid:20200410060516j:plain

ただ、一見あごひげがあるように見えるのですが、もしかしてオスなのでしょうか。私気になります。

 

橋の資金を払い終えたり、

f:id:toriid:20200410061351j:plain

シベリアさん(オス)の横に座ってみたり、

f:id:toriid:20200410061435j:plain

イースターの部屋を充実させたりしました。

f:id:toriid:20200410061524j:plain

 

そしてねんがんのといれをてにいれた!

f:id:toriid:20200410061639j:plain

今トイレ部屋を作る人達が多いと知り私もやってみたい!と思ってた矢先になぜかヴァヤシコフがプレゼントしてくれたんです。ありがとうヴァヤシコフ、お前は真の友人だよ。今まで名前を覚えられなかったり間違えたりしてたけどな!

×ヴァシヤコフ

〇ヴァヤシコフ

 

automaton-media.com

世界の猛者どもに張り合えるぐらいのトイレ部屋を完成させるぜ!