鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』新しい住民のスカウトに勤しむ日々

ビーバーのジャスティンが再びこの島に来てくれました。ウェーイ。

f:id:toriid:20200409064733j:plain

この日のためにリュウグウノツカイを3匹ストックしてたんだぜ!フィギュア化よろしくな!

f:id:toriid:20200409064831j:plain

彼に魚を押し付けまくったお陰でお金が儲かり、ローンの返済が完了しました。ありがとうジャスティン。ウェーイ。

f:id:toriid:20200409065022j:plain

またすぐに借金したけどな!

 

調子に乗って橋を架けてみました、がお金の支払いが無かったし借金もしてない。もしかしてたぬきちが払ってくれたのか?と思ったら、

f:id:toriid:20200409065139j:plain

ですよねー。ってか額がデカい。今までと桁違いだな。

 

毎日チャンスがあるときはきぬよさんのお店で服を購入しております。きぬよさんにファッションセンスを褒められたいのですが、たまには貶されたいと思い酷い格好をしてみました。

f:id:toriid:20200409065328j:plain

商売人だ。この人商売人だわ。

 

新しい住民をスカウトすべくマイルチケットで離島へ足蹴く通ってるのですが、中々私の目に叶うどうぶつが登場しません。

彼も悪い訳ではないのですが、ライオン枠はティーチャーさんで埋まってるんですよね。

f:id:toriid:20200409065610j:plain

今日もダメかなぁと思いつつ二回目の離島フライトを敢行したのですが、やっと、やっと運命の人というかどうぶつに出会えました。

f:id:toriid:20200409065737j:plain

リスは初めてだよ!即スカウトしました。引っ越ししてくるのが楽しみで仕方がありません。ミントちゃんかわいいよミントちゃん。