鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

小学館の図鑑NEOメーカーで笑いを取れそうなのに何も思い浮かばなかった俺には才能が無い

こんな面白そうなものがあるのに生かすことが出来ない自分に失望した。

才能が有ればこれを使って笑いの一つでも取れるのでしょうが、今の私にはその力がありません。だって何も思いつかなかったんだもの。

他の人のネタを見てたら尚更絶望しました。みんなよく思いつくわぁ。

 

何とか絞り出して作ってみたのがこちらです。

f:id:toriid:20200102203034p:plain

f:id:toriid:20200102203048p:plain

f:id:toriid:20200102203100p:plain

分かる人には分かるネタって感じですかね。

同じように分かる人しか分からないネタ。

f:id:toriid:20200102203608p:plain

f:id:toriid:20200102203619p:plain

f:id:toriid:20200102203629p:plain

 

思いっきり変化球で攻めてみました。

f:id:toriid:20200102205056p:plain

f:id:toriid:20200102205106p:plain

f:id:toriid:20200102205115p:plain

 

駄目だ、やはり俺には才能が無い。