鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ゲーミングPCを手に入れた!(開封編)

秋葉原ツクモにてゲーミングPCを購入したのですが、重いし大きいので宅配便にて翌日AM着指定したものの、到着したのはその日の夕方でした。いやいや仕方がない、お盆の時期なのに寧ろその日に到着したのが奇跡みたいなものですから。

荷物を待ってたお陰で一日引き籠り状態になってしまいましたけどね。お陰で『ファイアーエムブレム風花雪月』が捗りました。

 

しかし箱がデカいな!隣に5㎏の鉄アレイを置いてみましたが全然大きさが伝わらないな!あと鉄アレイとダンベルに違いってなんだろう、と関係ない疑問が生じましたがどうでもいいや。

f:id:toriid:20190817071610j:plain

f:id:toriid:20190817071627j:plain

開けたらこんな注意書きが。細かな心配り、好感度が上がりますね。

f:id:toriid:20190817071701j:plain

そしてご本尊登場!デカいな!

f:id:toriid:20190817071730j:plain

上の滑り止めみたいなゴムの横3本線は何を意味するのでしょうか。

f:id:toriid:20190817071741j:plain

f:id:toriid:20190817071752j:plain

使えない部分にシールが貼ってありました。こういう気配り、素晴らしいですね。

f:id:toriid:20190817071823j:plain

この時にDVI端子をちゃんと確認しておけばよかったのですが時すでに時間切れ。

ディスプレイを購入して設置したのですがそれはまた次回!