鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

今後書くことを残しておけば怠惰の波に飲まれないんじゃないかと考えた

予告的なものを置いておきます。

これは自分への縛り的な意味合いのものであります。

 

スマホゲー

カブトボーグと聞いたら手を出さずにはいられない!だって俺はボーガーだからさ!

プレイしたらその感想を報告します。

 

血便

私の場合は完全に痔なのですが、ちゃんと病院に通院してますので大丈夫だと思われます。いや、すげぇ心配なんですけどね。

ちなみに私、腸カメラがない病院だったので、ケツの穴からバリウムぶち込まれたのですがそれはまた後でまとめます、気が向いたら。

 

チート問題

そもそも35万人まで膨らませた運営に問題があるとしか思えない。

せっかく人気になったのにね。人気だからチートが蔓延するんだけどさ。

ネットゲームにおけるRMTとか中華問題とか、20年前と何も変わってない現状をまとめたいと思ったり思わなかったり。

 

ピカチュウ実写版

ポケモンをプレイしたこと無いし興味もないのにこの映画は見に行きたくて仕方がない。

そしてこのシワシワピカチュウ。おかしい!全然可愛くないのに可愛く感じてしまう!不思議!

 

Dead Cells

ずいぶん前にクリアしたのですが、タイミングが合わなくて中々アップできませんでした。やっと出来るわ。

本当に面白かった!間違いなく名作で傑作で問題作です。これがインディー?信じられない!

 

邪神ちゃんドロップキック

何かの間違いで全話視聴しました。

感想を書きましたので後でアップします。

 

シャイなあんちきしょう

私の中で一番素晴らしいタイトルだと思ってる「シャイなあんちきしょう」のポスターを見つけました。さて、これはどこに貼ってあるでしょうか。

f:id:toriid:20190310225838j:plain

観光した感想も書きたいのですが、今一つ気持ちが乗りません。困った。

 

Quora

次に来るSNSとのことですので登録したのですが、これ日本では馴染まないかもしれませんね。質問に対して回答するサイトなのですが。

Quora - Wikipedia

政治的な質問が多すぎる。もっとゲーム関係で利用したかったのですが、まだまだ浸透してないのか、日本人には馴染まないのか、現状としては今一つですね。もう少し寝かせます。

 

VA-11 Hall A

この作品をプレイするためにPSVitaを購入しようかと考えたぐらい、待ちに待っておりました。

よく考えたらSteamで買えばよかったのか!