鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.10.29更新

IARCを任天堂が認めたからでしょうか、配信される作品数が大幅に増えました。毎週更新された作品を貼ってるだけの簡単なお仕事をしていたのですが、ここ最近はそれさえもシンドイ作業になっております。多すぎるよ!

それでも毎週この作業をしてしまうのは、新しい作品をチェックしている時がたまらなく幸せだからだったりします。前にも書きましたが、私の中では毎週ニンテンドーダイレクトが開催されてる感覚です。楽しくて仕方が無い。

そんな訳で結構な時間が掛かりましたが内容が薄いeShop更新の記事を公開いたします。 

NEW

Youtubers Life OMG Edition


Youtubers Life OMG Edition Launch Trailer

トレーラーを見たらミニゲーム集だった。

Metaverse Keeper


[Nintendo Switch]メタバースキーパー トレーラー

ガンジョンですね。

幕末浪漫特別編 月華の剣士 ~月に咲く華、散りゆく花~


Nintendo Switch: THE LAST BLADE: Beyond the Destiny - Trailer (ENG Ver.)

当時ネオジオポケットを所有していた人ってどのぐらいいたのだろうか。

ナイトオブクイーン


VR RPG「ナイトオブクイーン」PV

VRRPGと名乗る割にはショボいなと思ったら会社名がVRRPGだった。そんな会社名で大丈夫なの?

Wonder Blade


Wonder Blade Trailer

面白そうに見えるのだけれども、元がスマホゲーだと知るとガッカリしてしまうのは私だけでしょうか。

遊んでポーカーが強くなる!テキサスホールデム


Nintendo Switch™専用ソフト「遊んでポーカーが強くなる! テキサスホールデム」プロモーションビデオ

この手のゲームはアソビ大全に蹂躙されたからなぁ、今更感が強い。そしてなんだこの強気な価格設定は。2,200円じゃ売れないと思います。

ラスティ・スパウトレスキューアドベンチャー


Rusty Spout Rescue Adventure Official Launch Trailer

すげぇ見覚えがある。

スーパー ドロップジグソー Vol.2

https://store-jp.nintendo.com/dw/image/v2/BFGJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-all-master-catalog/ja_JP/dw09a47060/products/D70010000035543/heroBanner/2da9c7e9e4148ed9ce033928269165936c070e190a064374d09201081e792381.jpg?sw=1368&strip=false

ハロウィンもう終わっちゃいますが。発売時期が一か月遅いよスターサイン。

Control Ultimate Edition - Cloud Version


『CONTROL Ultimate Edition クラウドバージョン』トレーラー

字幕間違ってね?連邦捜査局が連邦操作局になってるんだけど。もしかして操作で合ってたりして。

はたらくUFO


はたらくUFO 紹介映像

買います。スマホのタッチよりコントローラーで操作した方が絶対に面白いでしょ。

No More Heroes

No More Heroes 2:Desperate Stuggle

https://nmh.marv.jp/1_2/share/images/popup.jpg

プレイしたこと無いのでこの機に手を出そうか悩んでおります。

もうすぐ発売

シャドウバース チャンピオンバト


【シャドウバース チャンピオンズバトル】第2弾PV

まさかアニメ化していたなんて。そしてそれを元にゲーム化するなんて。ただのパクリゲームがここまで出世するかぁ。

セブンナイツ~時空の旅人~


セブンナイツ~時空の旅人~オフィシャルPV公開

声優推しのスマホゲーってだけで嫌悪感が押し寄せてくるのですが私だけでしょうか。ガチャがあるの?ガチャ。世の中はまだまだスマホゲー全盛期なんですね。

ドラゴンラピス


ドラゴンラピス PV

安定のケムコ

二角取りゲーム NIKAKUdori


二角取りゲーム PV

なんだこのグラフィックは!昔のPCゲーを思い出しちゃったよ。

開園ピクセル牧場


【カイロソフト公式】 開園ピクセル牧場 のご紹介

いつものカイロソフト。

ゆうしゃvsドラゴン


ゆうしゃvsドラゴン 任天堂Switchバージョン ゲーム紹介動画

字が小さくて読めない!(切実

Truck Driver


Truck Driver | Nintendo Switch Announcement

どこに需要があるのだろうか。鹿沼だと俺ぐらいだろうな、買わないけど。

食用系少女 Food Girls


【12月更新預定】台湾グルメ擬人化企画!食用系少女語音更新預告PV(CV水瀬いのり&七瀬彩夏&深川芹亜)

台湾グルメの擬人化ってちょっと何言ってるのか分からないわ。

ポリス×戦士 ラブパトリーナ!ラブなリズムでタイホします!


Nintendo Switch「ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ラブなリズムでタイホします!」プロモーション・ビデオ

日本コロムビアだからきっとじわ売れするんだろうな。

イモータルズ フィニクス ライジン


イモータルズ フィニクス ライジング [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.10]

ゼルダBOTWに寄せてる気がするけど、そもそもはアサクリをパクったのがゼルダBOTWだと言っている人もいる訳で。そのアサクリを作ったスタッフが作ってるので、まあなんだ、面白いだろうねこの作品。

クレイジーキャプチャー

https://store-jp.nintendo.com/dw/image/v2/BFGJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-all-master-catalog/ja_JP/dw7dafdbab/products/D70010000033719/heroBanner/8926dfd9c5e3e26b5df960ef080d2231f438702a70b862ec22d3e2905ba5742d.jpg?sw=1368&strip=false

eShopのトレーラーを見るに面白そうな気がしないでもないのですが、Youtubeに見当たりませんでした。売る気があるなら上げておいた方が良いですよ。しかし1,800円とはまた強気な価格設定ですね。

バディミッション BOND


バディミッション BOND [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.10]

興味があるものの、今一つどんな内容なのか分かりませんでした。アクションがあった気がする。

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地


牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.10]

グラフィックがしょぼくない?大丈夫かな。

BRAVELY DEFAULT


BRAVELY DEFAULT II [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.10]

もう少しキャラクターを可愛くデザインできなかったのでしょうか。頭身が中途半端じゃね?

ルーンファクトリー5


ルーンファクトリー5 [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.10]

 

セール

オススメ作品

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

帰宅したらピクミン3が届いておりました。また一つ、ゲームが積み上がりました。ゲームを消化しなければいけないのに、気が付いたらゼルダ無双の体験版をプレイしている私がおります。駄目ですね、全然学習しておりませんね。

女神転生3を予約してなくて良かったわ。どう考えてもプレイする時間ないもの。