鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ハーウェイのタブレットを買ったよ!

今噂のハーウェイですが、そのタブレットを購入いたしました。

7インチで6,000円ぐらいだったかな?安いのはもちろん、今噂のハーウェイってことで思わず購入してしまいました。

動作が重かったりしますが、元々の目的は保存した動画を見ることでしたので何の問題もありません。

あと私の個人的データが中国へ送られてしまうそうですが、私の個人的データに価値なんてあるのでしょうか。不特定多数のビッグデータになって初めて価値が出てくるものだと思いますので、私は全く気にしておりません。どうぞ活用してください。そのリスクがあるから安いんだったら喜んで提供するわ!

だってこのタブレットで使うのって、

・保存した動画を見る

・5ch専用アプリで掲示板を見る

ぐらいしかありません。

一番のリスクはWi-fiのパスワード漏洩かな?そこからデスクトップPCだのノートPCに侵入される可能性がありますが、天下の中国様が鹿沼の私ごときにそこまでやるっていうのが全く想像できません。データに価値があるとは思えないのは勿論のこと、私や私に家族にもそこまでの価値が見出せません。

 

このリスクのレベルを警戒するならば、一刻も早くLINEを止めるべきです。

気にせずに使用してるでしょ?同じレベルです。ガンガン情報を吸い取られましょう。

寧ろ私としては一番危険なのは楽天だと思ってますけどね。

調べると出るわ出るわ。よくこんな危険なサイトを利用できるなぁと思っております。

って私も一回だけ使用したことあるんですけどね。その一回で今まで20年近く一件も来なかったスパムメールがわんさか来るようになりました。分かりやすいぞ楽天!昔からリストを販売しているとは聞いていたのですが、まさかここまで大きくなった後でもやってるなんて!

お陰で三木谷が大嫌いです。

 

そんな訳で私は三木谷よりも好きですよハーウェイ。安いし。

今後は高くなりすぎて購入できなくなってしまったiPhoneの代わりにハーウェイのスマホを購入いたします。早くしないと日本で手に入らなくなってしまうかもしれないからね!

auでも扱ってまして、この端末なのですが、3万円代です。安いな!

http://onlineshop.au.com/files/new/huawei_18s/pc/imgs/p20_lite/intro_p20_lite.png

ちなみに今私が使用しているiPhone6SよりもCPUの性能は下です。さらに言えば、ベンチマークテストの時だけ数値が良くなるような仕掛けが施されているようです。最低だなハーウェイ!

だから安いんです。安いのにはちゃんと理由があるってことをちゃんと気を付けないといけませんね。