鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/12/6更新

今週は8本ございました。スマブラ週なのにぶつけてきた猛者どもです。

 

まさか「リトルフレンズ」がパッケージ版だと思わなかったわ。売れるのかなぁ6,000円オーバーで。心配です。

www.youtube.com

といきなり今までのルールを無視してパッケージ版なのに紹介してしまいました。いや心配なんですよイマジニアが。というか今でもこの会社が存続してゲームを販売していることにも驚いているんですけどね。ケムココトブキシステム)レベルの驚きです。

 

ダークソウル的なゲームだろう「アニマス」ですが、960円って価格設定が驚きです。安いな!

www.youtube.com

好みがあるだろうけど、カメラアングルが下から過ぎる気がする。あとこれ絶対難しい奴だ!

 

「モンスターボーイ呪われた王国」は購入決定済なのですが、はていつ購入できるのか。

www.youtube.com

意外と強気な価格設定にも及び腰になっております。3,980円かぁ。

 

もうすぐ発売に大量のソフトがラインナップされましたね。

「トライビットロジック」が気になります。

www.youtube.com

うん、これ難しい奴だ!でも800円だしさらにセールで560円になってるから買います。

パズルゲーム好きだからな!(うまいとは言ってない

 

「雪ん娘大旋風」ってなんとも微妙なゲームが気になってます。

って検索してもPV的な動画が見つかりませんでした。その代わり、こんなお話が。

daisuke-ufi.com

一度は「奇々怪々2」として発売しようとしていたデータを流用して本作が制作されたと言われています。

その流用元が発売中止になった奇々怪々2だと分かったマニアが黙っていません。Wii版、PS2版は軒並み中古価格が高騰。PS2版に至ってはPS2の最高峰プレミアゲームとなってしまう程高騰する始末…

なんと!そんな逸話がある作品だったのですね。

何か惹かれるものがあると思ったら奇々怪々だったのか。って私あまり思い入れが無いんですけどね。ゲーセンで何回かプレイした程度だったりして。

 

「デーモンクリスタル」は購入決定済です。

www.youtube.com

俺らぐらいしか買わないだろうけど。

レジスタの2作目がこれとはなぁ。「Dear My Abyss」も買ってるよ!

 

なんにせよ、もう少しでスマブラが遊べます。

その前に「カプコンベルトアクションコレクション」のパッケージ版が届くんだけどね!

www.youtube.com