鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにラムネさんのことばかり書いてます

ニンテンドースイッチeShop2018/8/30更新

日付変更線まで起きていることが出来ず寝てしまったため、朝起きてスイッチを立ち上げてeShopを覗いてみたのですが、何これ?また今週もとんでもない数のゲームが配信されてたよ!しかも予告なし配信が多いな!!

 

「The Viveo Kid」はすでに購入済みです。

www.youtube.com

昔ゲーセンで見たことがあるような内容&セールしてたため思わず買ってしまいました。

ちなみにその似たようなゲーム、プレイした事ありません。

 

「プレイグロード」、紹介動画が追加されましたね!

www.youtube.com

まあ見てもよく分からないんですけどね。

私は途中で出てくる農民が気になって仕方がありません。

これプレイしたいんだよなぁ。

 

「ワールドエンドシンドローム」はテキストタイプのアドベンチャー。「レイジングループ」にはまり、この手のジャンルはすべからく手を出したくなってます、抑えてるけどね。

www.youtube.com

どうもただのギャルゲーでは無いようなので、購入意欲が高まりまくってます。

 

「The Messenger」は忍者なんとか伝とかなんとか龍剣伝みたいなゲームですね。

www.youtube.com

日本語の動画が見つからなかった!

音楽とか最高なのですが、難易度高そうで辛い。

でも欲しい。

 

早朝にこの記事を書いていた時は無かったのに帰宅したら配信てた「Mini Metro」。

www.youtube.com

スマホ版を購入するぐらい好きな私ですが、この動画じゃどんなゲームかわからないだろうよ!作った人ダメな人だと思います。なんだこれ、最悪だわ。

スマホ版は確か500円だったと思ったのですが、スイッチ版が1,100円。ちょっと高いきがするなぁ・・・。

 

もうすぐ発売にもいろいろ来てますね。

とりあえず「ハイパーライトドリフター」は購入決定してます。

www.youtube.com


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」が評価良くて買いたいけど、強気な価格設定の日本一ソフトウェアなので、ゲオで安くなってから買います。

www.youtube.com

 

あー、いっぱいだー。

積んでるゲームがいっぱいあるのに、発売されるゲームもいっぱいです。

そんな中、ゼルダスプラ2に匹敵するぐらい時間を費やした「ドラゴンファングZ」の大型アップデートがありました!

ninten-switch.com

新しいダンジョンも何も、私は最初のダンジョンさえクリアしてないのですが、かなり大胆な修正があったようなので、ちょっとプレイしてみようかなと思ってます。

そしてそのまま前のようにズブズブと嵌っていくのが目に見えてるんですけどね。

 

ああ!恐ろしい!ゲームが楽しすぎて!こんなに大量に押し寄せてきて!全然時間が足らないよ!!