鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ファミ通とラノベを買いました。あとトランスヒューマンガンマ線バースト童話集

明日は「大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル」の発売日です。お祭りです。

通勤中にコンビニによって買ってきました、ファミ通

f:id:toriid:20181206202312j:plain

記念としてね。あと操作方法の紙媒体として。

祭り前日のワクワク感でニヤニヤしてしまいます。この歳でもこの感情は残ってたんだなぁと思ったり。

 

帰宅したらヨドバシから荷物が届いておりました。

f:id:toriid:20181206202558j:plain

まさか18冊も続くシリーズになるとは思いませんでした。アニメ化もしたし。

そしてもう一冊。

f:id:toriid:20181206202851j:plain

「トランスヒューマンガンマ線バースト童話集」

もうこのタイトルで、このタイトルだけで購入してしまいました。なにこのゴリゴリなパワー感全開なタイトルは。

声に出して言いたい日本語として登録しておきますね、トランスヒューマンガンマ線バースト。

トランスヒューマンガンマ線バースト!!

 

そしてもう一つ、大きな箱がございました。

はて?これは何?(明日に続く