鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/12/13更新

今週の配信数はとんでもない数ですね!数えれらませんでした。スマブラがあってAMAZONのCyber Mondayで5本も購入したのに、さらに気になる作品がわらわら配信されてるこの現状、どうしよう!どう考えてもやり切れないのに欲しがってる自分がおります。困った。

 

「Kingdom:Two Crowns」は購入決定済です。前作プレイしてます、というかプレイ中といいますか。まだクリアしてないので感想を書いてないのですが、ダラダラやり続けてしまうので封印してしまいました。それの続編なんでしょ?危険だわ。

www.youtube.com

 

「Mulaka」はSteamで発売当初気になってた作品です。独特のデザイン、かっけーなぁ。購入決定済です。

www.youtube.com

 

「Transistor」がいきなり来てた!独特の世界観というか、全然意味がわかんねーけどかっけーな!購入決定済です。

www.youtube.com

 

シンフォニック=レイン」が気になってます。50%オフだし。工画堂スタジオだし、って破邪の封印のイメージしかないんだけどね。

www.kogado.com

www.youtube.com

岡崎律子の名前を見て震えました。購入決定です。

 

「トライビットロジック」はハイマックスなる聞いたことない会社の作品だったので応援のつもりで買おうかと思ったのですが、1部上場してる会社だったので止めました。

www.youtube.com

無料のスマホ版があったので落としてやってみました。やばい、面白い。というか広告うざいけど無料でもかなり楽しめちゃうじゃんこれ。スイッチで買う必要性あるのかな?買うけど。セール中だし。

 

もうすぐ発売にも気になる作品がございました。

Donut County」は前々から気になってたので配信は嬉しいです。購入決定済。

www.youtube.com

世界観が全然わかんねー!こういうの大好物です。

 

「ふたりで!にゃんこ大戦争」の発売日がやっと発表になりましたね。スマホ版を無料で遊んでましたが、何が小学生をここまで惹きつけるのか?知る為にもプレイしてみたいと思います。

www.youtube.com

何が受けたのか本当にわかんねぇ。

 

「デイグラシアの羅針盤」はレジスタから販売されるノベルゲーム。なんだかんだ「Dear My Abyss」が気に入ってるので、今回も購入決定済です。

www.youtube.com

「レイジングループ」のお陰でこの手の作品が気になって仕方がありません。

 

そんでもってセールにも大量の作品が!やり切れないから!俺ゲーム買ってもやり切れないから!

斑鳩」がセールしてる!どうしよう。

「ケロブラスター」はセール待ちでした、買います。

「Fast rmx」は日本でのセール初めてじゃない?買います。

「vvvvvv」もセール待ちでした、買います。

(時間的に)やれないゲームを購入してどうするんだい俺。スマブラだってディアブロ3だってあるんだぜ?

悩ましい。