鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop218/11/29更新

今週はかなりの数量が配信されましたね!多すぎるので数えません。パッケージ版もあるし凄い物量になってます。

 

いきなり「Sega Ages Out Run」が配信されてました。

www.youtube.com

中学生ぐらいにゲーセンでプレイしておりました。免許を取ったらオープンカーに乗って「マジカルサウンドシャワー」を聞きながら走るんだ!と夢見ながらプレイしておりました。

20歳ぐらいでその夢を叶えましたが、オープンカー、あまりいいものではありませんでした。結局数回しかオープン状態で走らなかったもんなぁ。冬は寒いし、夏は暑いし。

そんな私の思い出の作品です。購入決定済です。

 

「マドリスR」なるパズルゲームもいきなり配信されておりました。

ec.nintendo.com

動画が無いよ!メーカーのHP見てもこのゲームタイトルさえ無かったよ!やる気出せよ!

興味があったけど、ちょっと手を出し辛いですね。

 

もっとヤバいのがあったけどね、「アニマルハンターZ」。さすがスターサイン様、PVのやる気の無さもいつも通りだぜ。

www.youtube.com

ヤバい。動画見ただけで分かる、これはヤバい、ヤバい奴だ。

笑いを堪えて動画を見ていたのですが、クマが手を軽く動かしただけでダメージを受けたところで吹き出しました。ミニゲームっぽいパートでのプレイヤーのヘタクソ感とかマジでヤバいっす。

ゴーストプリズンで初めて触れたスターサイン、なんだろう、私はこの会社に惹かれ始めている?!

toriid.hatenablog.com

手を出さない方が良いのは分かっているのですが、なんだろう、買いたくなってきた。困った。

 

秋葉原クラッシュ!123ステージ+1」はブロック崩しのようですが、何とも言えないコスプレの人達が、なんというか、何とも言えない雰囲気を醸し出していますね。

www.dorasu.com

動画ないのかよ動画!せめてプレイ動画は欲しい。じゃないと買えないよ!買わないけど。

ドラスは北見えりで衝撃を与えた会社ですね。頑張ってください。

 

もうすぐ発売に気になった作品がございました。

まずは「The Bug Butcher」。

www.youtube.com

シューティングゲームだな!面白そうだけど、難しそうだな!ちょっと手を出し辛い。

恐らく私にはクリア出来ない代物だと思われます。残念。

 

Hollow」は北米ランキングで継続して名前が残ってる作品ですね。ホロウナイトと並んでたりして紛らわしかったです。

www.youtube.com

どうしても私には合わなかった「レイヤーズオブフィアー」を思い出してしまいます。面白そうなのに、手が出せない。

toriid.hatenablog.com

 

「Gris」は映像美だけでもお金を払う価値があると感じました。

www.youtube.com

海外のトレーラー動画です。うん、美しい。

おじいちゃんの記憶を巡る旅を思い出しましたが、それよりもゲーム性はアルバイトように見えますね。

toriid.hatenablog.com

 

一部界隈で話題になりました「ニッポンマラソン」がやっと発売になります。ってアークが出すの?

www.youtube.com

「世界よ、これがニッポンのマラソンだ!」いや違います。

説明文にある「ワンストーンツーバード」ってなんだろう?と思ったら「一石二鳥」だと2秒後に気が付いた。すぐに分からなかったのがなんだか悔しい。

買わない。

 

セールに「ブレイブダンジョン」がありますね。さらっと遊べるRPGです。

toriid.hatenablog.com

あまりおすすめしませんが。

 

「フリーダムプラネット」が1,480円→990円になってますね。ソニックをプレイしたこと無いし思い入れも無いのですが、どうしよう、買ってしまいそうです。

www.youtube.com

 

すでに「R-Type Dimensions EX」を購入済です。

www.youtube.com

PV見たら音楽でやられました。

あとセールで「螢幕判官」を購入しております。

www.youtube.com

プレイしてますが、操作のレスポンスが悪くてイライラしています。感想はそのうち書きます。

 

来週にはスマブラですからね。他のゲームを買ってる場合じゃないんですけどねぇ。カプコンのベルトアクションコレクションのパッケージ版も予約してるし。何とかシヴィライゼーションⅥは手を出さずに我慢したんだぜ?年末のディアブロ3は予約しちゃったけどな!

 

そんな訳で、相変わらずゲーム三昧な日々です。持ち時間が足りません。