鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

7月23日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングを見て感想を書いております。

PS4のソフトでモンスターハンターワールドの次に1位取ったのが「ロックマンXアニバーサリーコレクション1+2」ってどうなの?

www.4gamer.net

とは言いつつも販売数が2万9,000本だからなぁ。2位の太鼓の達人と僅差だし。

寧ろ太鼓の達人がまだこんなに売れることに驚いております。どうも初動型ではないようなので、もっとじわじわと売れるのでしょうね。

 

スプラトゥーン2の2万本も毎度毎度驚きですが、マリオテニスエースも毎週2万近く売れてるんですよね、驚きです。

ちなみに私、ストーリーモードが全くクリアできなくて挫折しました。ちょっと難易度高くないですか?俺だけ?俺が下手なだけ?

 

「オクトパストラベラー」と「進め!キノピオ隊長」ですが、AMAZONおよびヨドバシで売り切れが発生してました。まだまだ数字を伸ばしそうですね。こういう質の高い作品がちゃんと売れる健全な市場であることが本当にうれしいです、ってだたのオッサンなのに偉そうなこと言って申し訳ございません。

 

逆に「ディスガイア」のようなふざけた作品及びメーカーは地獄の業火に焼かれて欲しいです。日本一ソフトウェア、嫌いじゃないのですがこういうことを繰り返してたら絶対にしっぺ返しを喰らいますよ!

 

2DLLの購入を断念した私です。

世界樹の迷宮Xをプレイしたかったのですが、どう考えても時間が無いため諦めました。

オクトパストラベラーが80時間経過するもまだ終わりそうにありません。

この作品、間違いなく私の中で現在今年NO.1作品です。

なのに、日付越えたらさらに複数のゲームをDLする私でした。

あー時間がーお金がー大変だー。