鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/7/5更新

今週も12本。毎週多くてもうマヒしてます、と毎回同じこと書いてる気がする。

 

スチームワールドディグはあらかじめダウンロードで購入済みです。

www.youtube.com

2をクリアしているしフライハイワークスだし、完全に信用買いです。ヘイストも購入済みだよ!

 

ホットギミック、懐かしいけどNボタン連打で起こる現象がゲーセンの奴と違うんでしょ?じゃあ買わないよ!しかも2,700円!高いよ!!

www.youtube.com

http://img-cdn.jg.jugem.jp/eed/1868420/20180601_1801073.jpg

ゲーセンで「俺は興味ないけど一応Nボタン押してるだけだよ」って顔しながら必死に連打してました。

 

レジェンダリーイレブンなるサッカーゲームが気になる!

Legendary Eleven | COSEN

せめて動画を見せてよ!準備中みたいなので、出来次第チェックして購入するかどうか決めます。

って調べたらあったよ!

ameblo.jp

www.youtube.com

やべぇ!せっかく調べて見つけたのに微妙だ!!

 

ULTRA SPACE BATTLE BRAWL?なんだこれ。

www.youtube.com

こういうの何故か買いたくなる衝動に駆られる私ですが、とりあえず体験版があったのでプレイしてから考えます。

しかしなぜ私はこの手のものを欲しいと思ってしまうのだろうか?

 

一番気になってるのがパンカプです。

www.youtube.com

ホロウナイトをクリアしたら手を出そうか考えます。最近横スクロールアクションばっかりやってる気がしてるものでして。

 

もうすぐ発売にあった THE TRAIL FRONTIER CHALLENGE が気になりました。

www.youtube.com

ポピュラス作った人らしいです。

www.gamespark.jp

広大なマップを自由に冒険するのかと思ったら一本道レースゲームだった!えー。

 

相変わらず欲しいゲームばかり増えていく一方で困ります。

時間には限りがあるのに、気が付くとスプラトゥーン2をやってる私がいたりします。

いやホロウナイトやれよ!寿司ストライカーやれよ!リトルナイトメアやれよ!マリオテニスエースやれよ!

実はこれだけではない、もっと多くのゲームを抱えたままなんですけどね。ネオアトラスとかまだ一回もクリアしてない・・・。

そんな訳で今週も購入は見送ります、ってスチームワールドディグ買ってたわ!