鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

おっさんは涙脆い

私は自分でも感受性が低いのではないかと思っておりました。

実際、映画や本で泣いたことがなかったり、動物の死に対しても心があまり動きませんでした。

子供が生まれるまでは。

今?中学生当たり見ると「大きくなって」と泣きそうになるぐらい涙もろくなってます、うん、ちょっと生活に支障をきたすレベルだな。

 

そんな私が号泣してしまった記事および動画がこれです。

gigazine.net

もうね、タイトルだけで泣いてたもの俺。

想像できるもの、何が起こるのか。

んで動画を見た訳ですよ。

www.youtube.com

見た?見ました?

泣くにきまってるじゃん、こんなの。

車椅子の子が無重力の中移動してるの見たら泣くに決まってるじゃん。

体験した彼らにかけがえのないものを残したであろうこのイベント、遠く離れた日本のおっさんにも動画を見ただけなのにかけがえのないものを残してくれました。

 

ダメだ、思い出したらまた涙が溢れてきちゃった。

俺本当に涙もろくなっちゃったなぁ。