鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2/28更新

パッケージ版も多くてダウロード専用ソフトが何本なのか分からないけど今週も大量のソフトが押し寄せてきたよ!

配信開始

『大繁盛!まんぷくマルシェ』はフライハイワークスから配信なので購入決定済です、っていいのかこういう決め方で俺。

www.youtube.com

正直動画見ても今一つ内容が分かってませんが、フライハイワークス黄社長が面白いと思ったんだから面白いだろう!

ちなみにセーブデータが破損してしまう不具合があったそうですが、修正パッチを後日配信するそうです。

ninten-switch.com

 

『フォーゴット・アン』は体験版DLしたのにまだプレイしてませんが購入決定済です。

www.youtube.com

まずは体験版をプレイしてみよっと。

 

『僕の彼女は人形姫!?My Girlfriend is a Mermaid!?』は賈船が非常に力を入れてるので購入しようと決めております。

www.youtube.com

http://cosen-net.com/wp/wp-content/uploads/2018/05/%E5%83%95%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E4%BA%BA%E9%AD%9A%E5%A7%AB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9ESwitch%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%82%E3%82%8A-768x432.jpg

俺の知ってる賈船じゃない!頑張ってるなぁ賈船。

 

『Ape Out』はPV見て購入決定いたしました。

www.youtube.com

見た感じが『Mr.Shifty』で難易度的に手が出し辛いのですが。

でもこの音楽というか音だけですでに気持ちが良いですね。プレイしたらもっと気持ちがいいんだろうなぁと。

 

もうすぐ発売

『Reverie:Sweet As Edition』はどう見ても神トラです。

www.youtube.com

新しい要素があればいいのですが、見た感じミニゲームが付いてるだけなのかな?

 

『マキナイツ』が面白そうなんだけど、プレイしてみないと分からないタイプかも。

yundeang1.wixsite.com

動画が見つからなかったのでHPを貼っておきます。たまに出る「miss」の表記が嫌な予感しています。あとこれツースティックじゃないかも?プレイしないと分からないなぁ。

 

この『レミロア』もプレイしないと分からないのよね。

www.youtube.com

操作してて気持ちいいぐらいになってればいいんだけど。期待してるだけに願っておりますよ!

 

セール

いろいろ増えてますけど特に欲しいタイトルはありませんでした。いや、あるんだけど。『A系ヲタク彼女』とか『2064』とか。もう少し割引率があれば購入するのですが、今回は控えさせていただきます。

セール中の作品で私が感想を残してるものを貼っておきます。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

どれもオススメできないな・・・。

まとめ

『大繁盛!まんぷくマルシェ』『フォーゴット・アン』『僕の彼女は人形姫!?My Girlfriend is a Mermaid!?』『Ape Out』が欲しいものリストへ。

実はFFⅨとⅫを未プレイなので興味はあるのですが、おそらくセールするだろうと思い保留しております。そもそもプレイする時間が無いんですけどね。