鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ゲームを同時進行で3本もやれるわけないじゃん

私はファミコンなどのゲームが好きです。

一時期離れておりましたが、ニンテンドースイッチを購入してから再びこの世界に戻ってきました。

戻ってきてからの私は、過去を取り戻すかのように、ゲームにのめりこんだ生活を半年ぐらいしております。

そして、ゲームを、買いまくってしまっております。

そんな私なのに、ゼノブレイド2が全く終わってないこの状況下において、ダウンロードで2本のソフトを購入してしまいました。

 

ec.nintendo.com

いわゆるメトロイドヴァニアに地面を掘る要素を加えた傑作。

ゲーマーならやれ、一般人にはおすすめしない。

俺?メトロイドサムスリターンをまだクリアしてないのに手を出してしまったんだぜ。

難しくてアワアワしてるよ。

 

ec.nintendo.com

いわゆるローグライク

シレンジャーはやれ、一般人は触れるな。

俺?シレンジャーじゃないのに手を出してアワアワしてるよ!

そもそも初ローグライクなんだぜ!

 

せめて、ゼノブレイド2は年内にクリアしておきたいのに、おきたいのに、来週がまた凄いんですわぁ・・・。

ec.nintendo.com

ec.nintendo.com

ここにタイニーメタルがあるんだよね。

www.inside-games.jp

ゼルダDLCもまだ触れてもいないし、スプラトゥーンのガチアサリも新しいバイトのステージも触れてないし、あぁ!時間が足りないよ!

 

さて、今からどのゲームやろうかなぁ。

ちなみにOPUSはクリアしたよ!