鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.1.23更新

ついさっき年を越したと思ったらもう1月下旬になってました。時の経ち方がここ最近尋常じゃないです。これが加齢か。これが老いなのか。

今年に入ってもう4回目のeShop更新です。早いなぁ。

NEW

Stories Untold


Stories Untold - Nintendo Switch [Japan]

テキストタイプアドベンチャーのようですが、PV見ても全然ゲーム内容が分かりません。説明文を読むにホラーのようです。えー。

ファー:ローン・セイルズ


Nintendo Switch™「FAR: Lone Sails」ゲームプレイトレーラー

砂漠のネズミ団を思い浮かべたのは私だけでは無い筈。こういう雰囲気ゲー、嫌いじゃないです。

もうすぐ発売

CODE SHIFTER


「CODE SHIFTER」紹介 PV

アークのキャラクターに思い入れが無いので今一つ魅力的に見えません。ゲーム内容的にはどうなんだろうなぁ。PVだけでは分かりませんね。

Reventure(レベンチャー


Reventure - Release Trailer

エンディングがいっぱいあるそうですがそれに魅力を感じない私。合わないかもなぁ。

ウオリス デラックス


Nintendo Switch ウオリス デラックスhttps://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/770010000027127

テトリスの亜種。PVを見てもあまりギミックが楽しそうに感じませんでした。

東方スペルバブル

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/074d1064a949426726494f1c148c91c7a5ad6612b5a0da54776b337ebfe243bb.jpg?w=1000

パズルボブル?リズムゲー?動画を見るまで判断できません。

KUNAI


KUNAI - Gameplay Overview (PC/Switch)

よくあるメトロイドヴァニアにしか見えないのですが、それでもどこかでプレイしてみたいと思ってしまう私がおります。とりあえずプレイしてみたい。

侍道外伝 KATANAKAMI


PS4/Switch/PC『侍道外伝 KATANAKAMI』ティザートレーラー

偏見でしかないのですが、スパイクチュンソフトが絡むと途端に購入意欲が無くなってしまいます。アクワイアが制作してるんですけどねぇ。

セール

DUNGEON RUSHERS


Dungeon Rushers - Launch trailer

興味があったのですが全く話題にならないので存在自体忘れておりました。セール自体久しぶりなんだよなぁ、買っちゃおうかなぁ。

キル・ザ・バッドガ


Kill The Bad Guy trailer (Switch)

初めてのセールだったと思います。こういうバカゲー、大好きです。

Mars or Die! ~火星!さもなくば死を!~


Nintendo Switch『Mars or Die!~火星!さもなくば死を!~』プロモーションムービー

これまた興味があったものの全然話題にならないので忘れてました。初めてのセールだと思われます。

感想を書いたセール作品一覧

参考になれば幸いです。

 ってこの2作品かよ!買わないでいいです。

まとめ

幻影異聞録#FE』が楽しくて仕方がありません。スイッチに移植してくれてありがとう!ほぼ毎日『リングフィットアドベンチャー』と脳トレもやってます。

無料トライアル中の『ファイアーエムブレム無双』はちょっとプレイして「ああ、無双ってこういうんだったわぁ」と思い出して止めました。『三国無双』をやりつくして完全に飽きてしまったのですが、久しぶりにプレイしても飽きてた自分に出会えて驚きました。

年末年始のセールにかなりゲームを購入したので今週は見送らせて頂きます。

『198X』と『To The Moon』だけ買っておきます(駄目