鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

キルラキルのゲーム化って誰得だよ!(俺得

なぜ今キルラキルをゲーム化しようと思ったんだ!最高だ!

www.youtube.com

知らない人が見たら卑猥な衣装で戦ってる変態アニメにしか見えないでしょうが、大体あってます。

あってますが、それだけじゃありません。

ガイナックスから独立してトリガーを立ち上げた一人である今石さんの力作です。

天元突破グレンラガンの脚本中島さんとタッグを組んでの作品、ツマラナイ訳がありません。

私の大好きなオープニングを貼っておきます。

www.youtube.com

ああ!今見ても熱いわ!!そしてこのワクワク感!たまんねぇな!!

 

しかし、今のところどんなゲームなのか全くわかりません。サイト見ても大した情報がないですね。

www.kill-la-kill-game.jp

エープラスという会社を知らなかったので調べたのですが、リトルウィッチアカデミアってゲームになってたのか・・・。

www.youtube.com

やべぇ面白そう。

 

脱線しました。

キルラキルのゲーム化、素人が想像するに無双系なんだろうなぁなんて思ってますが、はてどんなものに仕上がるのか、楽しみです。

楽しみですが、売れるのか心配です、すげー心配です。だって知名度全然ないでしょ?キルラキル。深夜アニメだぜ?大丈夫?あー不安だ。