鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/9/27更新

今週は16本でいいのかな?どれがダウンロード専用でどれがパッケージ版もあるやつなのか分からないよ!とりあえず金額だけで判断してますが、間違えていたらごめんなさい。「NORN9」がパッケージ版もあるとは思わなかったわ。

 

とりあえず気になったのは予告なしで配信された「DOKURO」。また横スクロールのアクションかと、と思いながら紹介ページを見ていたら、最後の会社名に「GungHo」の名前が。あれ?ガンホー

dokuro.gungho.jp

dokuro.gungho.jp

ゲームアーツ制作なのか。2012年ってもう6年前の作品なのね。

www.youtube.com

購入決定です。

 

もうすぐ発売にも多くの作品が登場しましたね!

バトルチェイサーズは発売されたら購入しようと思っておりました。

www.youtube.com

ってアニメOPかよ!肝心のゲームシーンがありませんでした。

あるやつ探してきたよ!

www.youtube.com

かっけーなぁ。

 

「One Strike」は北米のランキングにずっと残ってて気になってました。

www.youtube.com

何回見ても面白そうじゃないんだよなぁ、なんでこれが売れてるんだろうか。

安いから買うけどさぁ。あ、安いから売れてる?

 

ここのところ所謂「乙女ゲー」が増えてきましたね。

PSVITAの販売終了によるスイッチへの移住が始まってるのでしょうが、今の段階でも結構な数量押し寄せてます。本格的になったら一体どのぐらいの物量になるでしょうか。

知らなかったのですが、「乙女ゲー」市場って結構な大きさなんですね。

なのになぜソニーPSVITAというか携帯機から撤退してしまうのか。素人考えなのかもしれませんが、やはり勿体ないと思ってしまいます。