鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

ニンテンドースイッチeShop5/10更新

ゴールデンウィーク明けにあえて持ってくるゲームも少なかろうと思ったのですが、そうでした、大物がすでに控えていたんでした。

www.youtube.com

外人大好き横スクロールアクショントゲトゲいっぱい難易度鬼のセレステ様が!

なぜか物凄い彼らの評価が高いこの作品、本家IGNで10点満点の評価を筆頭にあらゆるところから絶賛を受けてます。

jp.ign.com

これはプレイしないとわからないんだろうな!と早速ダウンロードしましたが、途中で寝てしまいました。あとで感想を書いてみたいと思います。

f:id:toriid:20180510064100j:plain

ちなみにセレステの右3つは私の中でアイコン四天王として君臨している者たちです、あと一つの登場を待ってます。すでに存在しているのかもしれませんが。

 

もうすぐ発売にはフェアルーンコレクションがございました。

www.youtube.com

フライハイワークスです、買います。もう私信者ですね。ちょっと調べたらハイドライドを目指したようですね、って俺あれクリアできなかったんだよなぁ、そもそもプレイした記憶も殆ど残ってないけど。

 

あと個人的にすごい気になってるのが「進化のひみつ」です。

www.youtube.com

発売物のレイニーフロッグの公式動画ですが、タイトルが」1個多いよ!誰も気が付かないの?!誰も指摘しないの?!すみません、これだけでもう私の中で購入決定しております。

いまひとつどんなゲームなのかわかりませんが、何か新しい事をやろうとしてるんだろうなぁと思ったのも要因の一つですけどね、あと500円だし。

 

来週はこの2作品を購入します。

他にもゲリラ配信とかあったらどうしよう!毎度毎度この木曜日が楽しみで仕方がありません。ただ積まれていくゲームをどう処理していくか・・・。スプラトゥーン2とキングダムを交互にやりつつ、ダンダラと川下りの難しさに悶絶する日々を送っております。