鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/7/26更新

だから積んでるゲームが増えてきたから買わないって言ってるのに!言ってるのに後から後から出てくるんすよ!困った!!

 

どこかのサイトで見たときから欲しいと思ってしまいました、「海のカケラ」。

www.youtube.com

こういうなんか新しそうなことやってる作品はどうしてもお金を落としたくなってしまうのです、困った。

 

興味も持ったもののIGNのレビューがすこぶる悪かった「クロッシングソウル」。

www.youtube.com

jp.ign.com

それでも買おうかどうか悩んでます。

 

微妙に私の何かを刺激するデザインの「GREEN」、ってタイトルが普通過ぎて検索引っ掛からないよ!

www.youtube.com

300円安いよなぁ、買ってしまいたい。

 

2画面を行ったり来たりするシューティングゲームの「ディメンションドライブ」。

www.youtube.com

これまた新しい事してるなぁ、物欲がマッハだぜ・・・!

 

とりあえず後で買う「ゼオドリフター」。

www.youtube.com

フライハイワークスだしな!500円だし!

 

って今週だけで5本も欲しがってるのか俺は!控えろ!控えろよ俺!!

ってセールもすげぇラインナップだぁぁああああ!!!

 

ロードランナーがセールに出てる・・・!

www.youtube.com

誰もプレイしてだろう「タートルポップ」がえげつない割引で販売してる・・・!

www.youtube.com

SHU、前回のセールはスルー出来たけど、今回はどうしよう・・・!

www.youtube.com

あ、ちなみにスーパーデストロノートですが、7月26日までだったので買っちゃいました!

果たして私はこの1本だけで今週を潜り抜けられるのだろうか・・・!

 

ってさらに来週もやべーじゃん!!

とりあえず待ちに待ってた「Iconoclasts」は購入決定。

www.youtube.com

本当に待ってました!まさかこんなに早くスイッチに移植されるとは思ってもいませんでした!ありがとうございます!喜んでお金を払います!!

 

フライハイワークスから「ガンズゴア&カノーリ2」がもう発売!

www.youtube.com

前作がストレス貯まりまくり仕様だったから買わないけどな!買わないからな!本当だよ!!

 

「あつまれ!金魚すくい」って可愛いロゴの後ろに、その金魚を喰らいつくすデカい魚が見えるんですけどなんですこのゲーム?気になって買いたくなるじゃねーか!

www.youtube.com

意味わかんねぇ!けど琴線に触れてくる!困った。

 

これまた私の何かを刺激するデザインで困った「Flat Heroes」。

www.youtube.com

でもこれ難易度鬼だな、私にも無理だろうなこれ。

 

ここにサガがあって、9日には大神とダーケストダンジョンがあって。

あれ?2DSLLなんて買ってる場合じゃなくね?

ってことで今回見送りました。