鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2018】念願のフライハイワークスブースに辿り着いたのに人が多くて試遊を断念しました

東京ゲームショウに参加するとりあえずの目的だったフライハイワークスのブースに辿り着きました。

f:id:toriid:20180924160039j:plain

f:id:toriid:20180924160109j:plain

メガネかけてる人が洪社長かも?と思ったのですが、なんとなく違う気がしたので遠くから見てました。というか盛況で試遊は断念しました。

見た感じショベルナイト、スチームワールドハイスト、セブンビリオンヒューマンズしか見えなかったのもあるんですけどね。

失敗です、他の作品もかなり多く展示されてたようです、失敗した!

www.4gamer.net

貰ったパンフレットも大量の発売予定作品で埋め尽くされてました。

f:id:toriid:20180924160932j:plain

ピコンティアとトランシルビィは購入決定しております。

f:id:toriid:20180924161139j:plain

すでに販売してる作品の中に一つ見慣れないタイトルが。レッドストリートってなんだろう?ベルトアクションらしいです。

f:id:toriid:20180924161245j:plain

セブンビリオンヒューマンズ・キャプテンスターワン・伊勢志摩ミステリー案内偽りの黒真珠・キャットクエスト2は購入決定しております。

ゴースト1.0とソルスティスクロニエクルと胡蝶の夢は初めて見ました。どんな作品なのでしょうか。

 

Ghost1.0

www.youtube.com

アンエピック作った会社の作品だった。購入決定。

 

ソルスティスクロニクル

www.youtube.com

フライハイワークスダイレクトで紹介してたかも。購入決定。

 

Incredible mandy 胡蝶の夢

www.youtube.com

3D探索アクションですね。もう少し動画を面白そうに作れなかったのだろうか?日本での発売の折はフライハイワークスさんに売れそうなPVを作って貰ってください。

 

って俺すでにフライハイワークスから8本も購入決定してるのかよ!

今までもかなりの数のフライハイワークスが関わった作品を購入しておりますが、これからも長いお付き合いになりそうです。

まだ「ガンズ、ゴア&カノーリ2」を買ってないのよねぇ。