鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ハリルホジッチ解任への様々な反応

ふと気になって調べてみました。

russia2018.yahoo.co.jp

宇都宮さんはやっぱり怒ってるわ。

 

sportiva.shueisha.co.jp

杉山は寧ろ遅いよ派だな。

 

 

西部は否定派ですね。

 

www.legendsstadium.com

清水英斗さん、否定派です、って知らない人だけどいい記事だったので。

って若いなぁ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

浅井さんも知らない方だけど、否定派ですね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

あの福田がこうやってテレビに出て解説してたりしてるのって今でも信じられないんだけど、まあいいや、私の中では彼が言ってることが一番しっくりきてます。

「解任するならもっと前にやれよ」派です。

 

headlines.yahoo.co.jp

ツンデレ爺さんセルジオ越後は福田と同じですね。

さらに西野監督選任に対しても疑問を投げかけてます。

私も森保か手倉森になると思ってたから驚いた一人です。

 

www.hochi.co.jp

ってテグ解任なのかよ!

3年間ドブに捨てるんかい!

 

www.sponichi.co.jp

金子は肯定派、だけど、よく読むと本心書いてないなこれ。

この人ねじれてるぐらいのへそ曲がりなので。

どうもロシアW杯は元から期待してなかった感があり、東京五輪に期待している感が強いですね。

そうか、地元開催の大会じゃん、東京五輪

納得してしまった自分がいます。

 

www.jsports.co.jp

後藤は肯定派です。

読んでも面白くないですね、普通過ぎて。

知識が大分前に止まっちゃった感が半端ないです。

 

note.mu

そうか、知らない人は何故反発してる人がいるかさえわからないのか。

大まかな理由は、怒ってる人全員大体あってると思います。

 

木村元彦はどうだろうとフェイスブック見てみたら、なんか、俺の知ってる木村さんじゃない人のようだった、いや、木村さんだったんだけどさ、サッカーより政治の方にいっちゃったみたい、彼の作品大好きだったのになぁ。

 

って加部とか元川とか湯浅とかまだ反応してねーのかよ!

様子見してるんじゃねーよ。

もしかして俺が調べられて無いだけかもしれないけど。

 

ちょくちょく調べては更新していきたいと思います。