鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』キング!キング!キングサーモン!と言われたらあのアニメOPを思い出すのは私だけでは無い筈

起動したらシベリアさんが自宅前の椅子に腰かけて本を読んでました。嬉しいわぁ。

f:id:toriid:20200914231710j:plain

本を読むときに眼鏡を掛けるのがまた爺臭いのですが、外見が美しいので何をしても絵になるシベリアさん、うん、ズルいなコイツ。美しいからいいけど。

ゲームを起動してこの場所へダッシュしましたが、シベリアさんの姿はありませんでした。うん、割と良くある。

何処にいるのかと思ったらかなり離れた海岸沿いで花を虫眼鏡で見ておりました。

f:id:toriid:20200914231938j:plain

やはりシベリアさん、何をしても絵になるな。

 

この日は何故か今まで一度も掛からなかったキングサーモンが3匹連続で釣れました。なんでだ。

f:id:toriid:20200914232156j:plain

f:id:toriid:20200914232205j:plain

f:id:toriid:20200914232214j:plain

この言い方、もしかしてキングゲイナー

ちなみにアニメ本編を見たことがありません。

 

この日はみんなお外に出ておりました。イベントが無いにもかかわらず広場にこれだけの住民が集まってるのも、中々お目に掛かれない風景だったりします。

f:id:toriid:20200914232546j:plain

モニカさんはDJブースから流れる曲を練習してました。

f:id:toriid:20200914232735j:plain

こういうとき、大体ラムネさんは人とは違う行動してるんだよなぁ、と思ったら案の定家におりました。

落とし物を渡したらお礼に服を頂きました。

f:id:toriid:20200914232909j:plain

f:id:toriid:20200914232919j:plain

家宝にします。

 

シベリアさんに名前を呼ばれながら駆け寄ってこられたらたまんねーなおい。

f:id:toriid:20200914233029j:plain

f:id:toriid:20200914233038j:plain

久しぶりのリアクションゲット。ありがとうシベリアさん。私がこの無人島に足蹴く通ってこれたのもシベリアさんの存在が大きいんだよなぁ、と改めて思った瞬間でした。

やはりシベリアさんは美しい。