鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

PCエンジンminiが届いてた

帰宅したら箱が置いてありました。あれ?ヨドバシじゃない?AMAZONだ。って俺最近AMAZONで何か買ったっけ?と脳みそフル回転したのですが思い出せません。

f:id:toriid:20200320071725j:plain

とりあえず開封してみたら記憶が蘇りました。ああ、俺予約してたのか、というか発売日って3月19日だったのか、完全に失念してました。

f:id:toriid:20200320071841j:plain

 

PCエンジンmini!

f:id:toriid:20200320072002j:plain

って私全然思い入れ無いのよね。所有してなかったし。

友人が持ってて家に行ったらプレイしてただけだったりして。あまりやりたいゲームとか無かったしなぁ。単純に「高い」、そして後から後から付随するハードが出てきてイメージがすこぶる悪かったです。このPCエンジンの戦略のお陰で、私の中のNECへのイメージが悪くなりましたからね。子供相手の商売じゃねーなこれって。

 

んじゃなんでPCエンジンmini買ったんだよ、って言われると、ノリ、としか言えません。ブームに乗って出てきたもの全部買ってるのよね俺。

とりあえず日本のもは全部買ったんじゃね?

f:id:toriid:20200320072414j:plain

ちなみに一つも開封してません。本当にコレクションというか買ったら満足というか。

しかしメガドラタワー、大きくて邪魔だな。