鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2019.12.26更新

クリスマスおよび年末年始に向けて発売やセールが凄まじい物量で襲ってきた先週ですが、今週は打って変わって大人しいものとなっております。というかNEWやもうすぐ発売で取り上げる作品が少ない。この期間に動けば目立ったのになぁ、と思ったり思わなかったり。

私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

ゲリラ配信無し、というかアトリエしかない。

もうすぐ発売

新しい作品は増えてませんでした。

セール

The Ninja Warriors Once Again(ザ・ニンジャウォーリアーズ ワンスアゲイン)


THE NINJA WARRIORS ONCE AGAIN Trailer Part 3

良く考えたらニンジャウォーリアーズってBGMに思い入れがあるけどゲームそのものには思い入れがないかもしれない、と思ったり思わなかったり。

パスパルトゥー:アーティストの描いた夢


パスパルトゥー:アーティストの描いた夢 [Indie World 2019.5.31]

AMAZONサイバーマンデーでセールになってましたが、eShopでもセールになりましたね。購入する気はあるですが、今回は見送る予定です。

WILD GUNS Reloaded


WILD GUNS Reloaded - PS4 Trailer Part 4

難易度がとんでもなく高いとは知ってるのですが、応援を込めて購入しておこうかと考えております。ナツメさん頑張ってるしね!

退魔忍法帖~妖怪地獄変


「退魔忍法帖~妖怪地獄変~」紹介PV公開

単純にPVを見て面白そうなので手を出してみたいと思っております。

ARTIFACT ADVENTURE 外伝 DX


ARTIFACT ADVENTURE 外伝 DX

そろそろ購入しておきたいのですが、今回もスルーかなぁ。

残業悪夢


Crunch Time (残業悪夢) Trailer

発売したばかりなのにもうセール、安いし購入しておこうかと考えております。

滅魂~Soulslayer~

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/e0270336ba3401aa5f82b14c8d4ff4d7fc41cfe288472b451255ead021f7f2df.jpg?w=1000

相変わらずPV無いのかよ!売る気があるのでしょうか。俺が買うけどさ。

アキハバラ リズム アンド リミックス


アキハバラ リズム アンド リミックス

ガイジンが考えた日本って感じの雰囲気がたまりません。購入しておこうかな。

感想を書いた作品一覧

購入の参考にして頂ければ幸いです。

29個もあって自分でもびっくり。頑張ってるな俺。ここ半年ぐらい『ファイアーエムブレム風花雪月』と『Slay the Spire』のお陰で全然感想書けないんだけどね。

まとめ

その『ファイアーエムブレム風花雪月』が2部中盤まで来たので、この年末年始には片付くと思われます。その後に積み上がったゲームに手を出していこうと思います。

・・・とりあえず何本か購入しておこうかな(さらに積み上がる