鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/4/19更新

毎週プチダイレクトと俺の中で話題のニンテンドースイッチeShop更新。

今回はフライハイワークスのニンジャストライカー!を購入するのは確定しておりましたが、あとは見送る予定でした、が、なんかゲリラ配信されてるよ!

ec.nintendo.com

www.youtube.com

上手く言えないけど、こういうの堪らなく好きなんです、おそらく私には難しくてクリアできないの目に見えてるんですけどね、あーどうしよう。

 

4/26配信予定がとんでもない物量で驚きました。

ゴールデンウィーク前だからなの?え?その時期ゲームって売れるの?

とりあえずJotunは購入決定してます、って何て読むのこれ。

store.steampowered.com

www.youtube.com

 

あとスカイピースが100円!100円?!やすっ!

www.sonicpowered.co.jp

 

逆に日本一ソフトウェアの「プリンセスは金の亡者」が5,000円オーバー!

同じく日本一ソフトウェアの「世界一長い5分間」が3,000円オーバー!

高い!高すぎるよ!価格設定間違ってるよ!!

 

今日ネオアトラス届くし、明日はLABOが届くし、ニンジャストライカー購入したし、しばらくゲームは買わないかもしれません。

あ、Jotunとスカイピースは買うけどね。