鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.11.5更新

栃木県は内陸性気候のため、他県民が思ってる以上に寒いんです。朝晩の冷え込みはかなりのものです。その代わり日中は気温がかなり上がるんですけどね。

そんな朝晩の冷え込みにすでに冬仕様で挑もうか考え中の私です。11月始まった段階で冬装備なんかしてたら、本番始まったら乗り越えられるのか俺?と不安になってしまいました。毎年不安なんだけどね。

早朝の冷え切った部屋でeShop更新を確認いたしました。私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

Mad Father(マッドファーザー)


Mad Father -マッドファーザー - リメイク版 トレーラー

誠に申し訳ございません。ホラーが苦手なんですすみません。

ジュラシック・ワールド・エボリューション:コンプリート エディション


ジュラシック・ワールド・エボリューション:コンプリート エディション  Nintendo Switch版 発売中

さすが映画会社、良く出来たトレーラーでした。

Car Mechanic Simulator(カーメカニック シミュレーター)ポケットエディション

https://store-jp.nintendo.com/dw/image/v2/BFGJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-all-master-catalog/ja_JP/dw8781c36b/products/D70010000026995/heroBanner/1e3df24092b0c967c6374f16a9ac564f9f71db7343aaee5d7ef3203709811382.jpg?sw=1368&strip=false

配信済にもかかわらずHPに情報が1㎜も無いってどうなのよオーイズミアミュージオさん。

Röki (ロキ)


Nintendo Switch™「Röki」ローンチトレーラー

おされなトレーラーですね、でもゲーム内容が全然わかりませんでした。アドベンチャーのようですが、これを見て購入しようと思う人いるのか疑問です。

アクティブニューロンパズルゲーム


Active Neurons - Puzzle Game (Trailer)

ゲーム画面のタイトルは英語のままの方がカッコイイと思うのよ。日本語にするとフォントのせいでダサくなるのよね。

似たようなゲームを知ってるけどタイトル忘れたわ。

メタモルフォーシス


Metamorphosis | Tokyo Game Show Official Trailer

途中で出てくる男性がすんごいキモイ。インパクトあり過ぎてそれしか覚えてないわ。

もうすぐ発売

Roombo:First Blood


Roombo: First Blood - Nintendo Switch Announce - OUT DEC 23

掃除ロボットが留守中に忍び込んだ泥棒を処理していくって設定が最高!もうそれだけで購入したくなっております。

って500円かよ!しかもセールで200円かよ!買います。

フリークアウト:カラミティTVショー


Freakout: Calamity TV Show - HD Official Trailer

紹介文の「ホメオパシー程度の薄さから即死級オーバードーズのレベルまで、多様なレベルで腕試し!」って文言だけで購入してしまいそうになりました。買わないけど。

プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~

プリニー2 ~特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!~


【プリニー1・2】プロモーションムービー

PSPで発売されてたんですね、知りませんでした。日本一ソフトウェアってだけで身構えてしまう体になってしまいました。

Urban Flow: 交通パニック


Urban Flow - Out Now!

これ難しい奴だ。もっと大きなスケールで信号を配置してコントロールするシミュレーションかと思ってたわ。

Hidden Through Time(ヒデゥンスルータイム)


Hidden Through Time(ヒドゥン・スルー・タイム)紹介映像(Nintendo Switch)

安心のフライハイワークスですが、最近何か大人しい気がしております。そしてこの紹介映像、いくら元の動画の質が高いからって全くのノー編集はいかがなものでしょうか。文字が全く入ってない。質の高いPVを作っていたあの頃のフライハイワークスは何処に行ってしまったのでしょうか。心配です。

くっきー!の超進化論


くっきーの進化論 プロモーションムービー

スマホの動画しか見つかりませんでした。スマホである程度売れたからスイッチ版を製作したのでしょうね、知らんけど。

ゾンビスクール


ゾンビスクール (Zombie's Cool) プロモーションムービー

プロモーションと名乗るならばもう少し編集しましょうよ。ダラダラとゲームプレイを垂れ流されても誰も見ないですよ。

Art Sqool


ART SQOOL Nintendo Switch Trailer

ゲーム内容は分からないけど、とにかくおしゃれだということは分かった。

キュビ(QV)


Nintendo Switch「キュビ(QV)」プロモーションムービー

キャラクターデザインは良いですね。

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承とヒミツの妖精~


『ライザのアトリエ2』 プロモーションムービー

もう少し時間を掛けてから発売すればいいのに、といつもこのシリーズに対しては思ってしまいます。

セール

Chinese Parents(チャイニーズペアレンツ)


Chinese Parents(チャイニーズペアレンツ)- Nintendo Switch PV

そろそろ購入しようか悩んでいたら体験版があったのでDLしておきました。

感想を書いたオススメ作品一覧

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

先週購入したゲームを一本もプレイしないぜ。ピクミン3も序盤で止まってます。ゼノブレイドDEはクリアしました。今追加シナリオをプレイしておりますが、結構なボリュームで困惑しております。ブリガンダインもそういえばまだ1国目の中盤で止まってたっけなぁ。そもそも先週末はスプラトゥーン2のフェスをプレイしてしまったのよね、それが敗因だな。

そんな訳で購入するつもりはございませんが、チャイニーズペアレンツの体験版を落としたのでプレイしておきますね、って面白くて気が付いたら購入している未来しか見えない。