鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』スノーグローブって冬用の手袋じゃないんですね

朝からティーチャーにチューをされました。このゲーム凄いな男同士でもキスさせるのかよ!と驚きましたが、

f:id:toriid:20200421055605j:plain

リアクションがたまたまそう見えただけでした。驚かすなよ。

しかもそのリアクションが「しつれん」って!

f:id:toriid:20200421055659j:plain

スマホが振動したのでなんだろうと見てみたら二人目の親友認定でした。

f:id:toriid:20200421055808j:plain

親友かよ!お前が二人目の親友かよ!俺はお前のこと早くこの島から引っ越して欲しいと思ってるんだけどなぁ(外道

 

逆に私の大好きなシベリアさんに引っ越しフラグが?!何?何悩んでるの?やめて?!

f:id:toriid:20200421060012j:plain

あ、いらないもの処分するほうだったか、良かった本当に良かった。

f:id:toriid:20200421060103j:plain

早速装備しようと思ったらグローブじゃなかった。これスノーグローブって名前だったのか。

f:id:toriid:20200421060243j:plain

家宝にします。これを飾るための部屋が必要だな!

 

スノーグローブ - Wikipedia

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/6a/Christmas_snowglobe_%28Unsplash%29.jpg/800px-Christmas_snowglobe_%28Unsplash%29.jpg

スノーグローブ(英語: Snow globe)とは、球形やドーム形の透明な容器の中を水やグリセリンなどの透明な液体で満たし、人形・建物などのミニチュアと、雪に見立てたもの等を入れ、動かすことで雪が降っている風景をつくる物である。

日本ではスノードームとも呼ばれ、土産品や玩具として売られている。

ああ、だからスノーグローブと言われてもピンと来なかったのか。

 

あまりプレイ時間が取れなかったので大したネタもない日でした。逆に言えば、時間が無くても毎日プレイしてる訳でして、やはりこのゲームは恐ろしいわ。