鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

ニンテンドースイッチeShop2018/12/27更新

今週は恐らく14本のダウンロード専用ソフトが配信されました。多分。価格でパッケージ版があるのかどうなのかを判断しておりますので、間違えていたらごめんなさい。

 

ディアブロ3」は予約済です、おそらく帰宅したらヨドバシから届いていることでしょう。

www.youtube.com

世界的に有名ですが、私は今まで触れたことのないシリーズなので、非常に楽しみにしておりました。しておりましたって過去形なのは、まさか発売日までにこんなにゲームを積んでる状態だと想定してなかったってことです。

俺、いつになったらディアブロ3をプレイ出来るんだろうか。

 

今週配信で購入決定しているのは以下の通りです。

まずは「2064」。あぁ、ヴァルハラまだっすかね。

www.youtube.com

「デイグラシアの羅針盤」、なんとなくレジスタを応援しています。

www.youtube.com

「アガルタエス」は今すぐにでも購入してプレイしたい。動画見るとウズウズしてしまうわ。

www.youtube.com

 

もうすぐ発売が寂しい事になってますね。トラヴィスのシーズンパスを含めても8本しかない。

そろそろダイレクトの予感。

 

そしてとんでもない物量のセールが私たちを襲いましたが、さらに増えているようです。

なのですが、どれが増えたのか全然わかんねーよ!とりあえずフライハイワークスの作品がセールしているのは知ってるのですが、他にもあるっぽいんですよ。でも物量が多すぎて。

もうスイッチでは確認できないので、任天堂のHPで確認した方が良いようです。

www.nintendo.co.jp

「ホイップ!ホイップ!」がえげつない割引率でセールしてますね。買おうかな・・・。

「ウルヴァーブレイド」も40%オフか。

買うのを悩んでた「ライフゴーズオン」がもう50%オフってマジかよ。

「ガーデンズビトウィーン」がまたセールしてるけど、もう少し待てばもっと安くなるかも。

「マシナリウム」ももう少し安くなったら購入しよう。

「ユーカレイリー」と「フロアキッズ」は来年のセールに期待。

 

と、半年分どころかもしかすると1年分のゲームを1か月で購入してしまった私には目に毒でした。ああ、欲しいよ!ゲームを買いたいよ!プレイしなくていいからゲームを買わせてくれよ!!