鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/12/27更新

今週は恐らく14本のダウンロード専用ソフトが配信されました。多分。価格でパッケージ版があるのかどうなのかを判断しておりますので、間違えていたらごめんなさい。

 

ディアブロ3」は予約済です、おそらく帰宅したらヨドバシから届いていることでしょう。

www.youtube.com

世界的に有名ですが、私は今まで触れたことのないシリーズなので、非常に楽しみにしておりました。しておりましたって過去形なのは、まさか発売日までにこんなにゲームを積んでる状態だと想定してなかったってことです。

俺、いつになったらディアブロ3をプレイ出来るんだろうか。

 

今週配信で購入決定しているのは以下の通りです。

まずは「2064」。あぁ、ヴァルハラまだっすかね。

www.youtube.com

「デイグラシアの羅針盤」、なんとなくレジスタを応援しています。

www.youtube.com

「アガルタエス」は今すぐにでも購入してプレイしたい。動画見るとウズウズしてしまうわ。

www.youtube.com

 

もうすぐ発売が寂しい事になってますね。トラヴィスのシーズンパスを含めても8本しかない。

そろそろダイレクトの予感。

 

そしてとんでもない物量のセールが私たちを襲いましたが、さらに増えているようです。

なのですが、どれが増えたのか全然わかんねーよ!とりあえずフライハイワークスの作品がセールしているのは知ってるのですが、他にもあるっぽいんですよ。でも物量が多すぎて。

もうスイッチでは確認できないので、任天堂のHPで確認した方が良いようです。

www.nintendo.co.jp

「ホイップ!ホイップ!」がえげつない割引率でセールしてますね。買おうかな・・・。

「ウルヴァーブレイド」も40%オフか。

買うのを悩んでた「ライフゴーズオン」がもう50%オフってマジかよ。

「ガーデンズビトウィーン」がまたセールしてるけど、もう少し待てばもっと安くなるかも。

「マシナリウム」ももう少し安くなったら購入しよう。

「ユーカレイリー」と「フロアキッズ」は来年のセールに期待。

 

と、半年分どころかもしかすると1年分のゲームを1か月で購入してしまった私には目に毒でした。ああ、欲しいよ!ゲームを買いたいよ!プレイしなくていいからゲームを買わせてくれよ!!