鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

「UNDERTALE」が届いてた

実は昨日、帰宅したら荷物が届いておりました。

f:id:toriid:20180916063532j:plain

待ちに待っていた「Undertale」です。

私はこれと「VA-11 Hall-A」をプレイしたいがためにPSVITAを購入しようか悩んだぐらい、待ち遠しかったのです。ちなみに後で「PCでやればいいじゃん」って気が付いたんですけどね。スイッチで出るなら待とうと。

 

そんなに待ち焦がれた「Undertale」なのに、プレイできてません。

何故なら、軽く10を越えるゲームが積んでいる状態だからです。もうね、怖いから数えるのも止めました。とりあえず「大神」をクリアしたら手を付けちゃおうかなぁって考えております。

ちなみにどんなゲームなのか、私全然知りません。ただ評判が良いから買っただけなんです。さて、私に合うのか合わないのか。

 

ふと気になって、他に予約したソフトって無いかな無いよなぁと思って調べたら、「ダークソウル」がありました。延期に次ぐ延期で、最終的に10月発売になったのよね。そのころまでには積んであるゲームがある程度片付いているといいなぁ。

あとは「スマッシュブラザーズ」ですね、って私より子供メインになりそうです。

 

さて、今日も「大神」を消化しつつ、セールで購入した何本かに触れつつ、「ニンテンドーラボドライブキット」を完成させるかな。ゲームまみれな日々です。