鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

4月23日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は週間販売ランキングの時間です。

www.4gamer.net

実況パワフルプロ野球2018が1位2位、野球ゲームは一定層のファンがいるんですね。

 

しかし私が驚いたのが、ニンテンドーラボバラエティキットが25,000本売れていることだったりします。

そんなに売れるものじゃないと思っていたのですが、分からないものですね。ダラダラと週に500本ぐらい売れ続けていくようなゲームだと思ったのですが、こんなに売れるとは思いませんでした。

 

スイッチでゲームを買いあさってる私ですが、PS4でも魅力的なゲームがいっぱいあるんだよなぁ。

ゴッドオブウォーファークライ4にシティーズスカイラインに。

なんでこんなに売れてないんですか?!もっと買えよ!そしてプレイしろよ!!

PS4安売りしないですかね?したら即購入しますので、よろしくお願いいたします。

 

スイッチは毎週3万台をコンスタントに販売してますね。キラーソフトが発売されたらまた品薄になってしまうのでしょうか?そもそもキラーソフトがあるのでしょうか。6月のE3での発表に期待しております。

って私個人的にはスマブラポケモンぶつ森メトロイドもあまり好きなシリーズじゃなかったりして。

あれ?んじゃ俺何を楽しみに待っているんだろ。ファイアーエムブレム