鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/5/3更新

先週が多すぎたので今週は控えめだろうと思っていたいのですが、よく考えると5本でも多いよなぁ。

ゲリラ配信の中に何一つ分からないゲームがありました。「カドバトうぉーず!」ってなんだ?メーカーのイッタロってのも知らないぞ。

ec.nintendo.com

説明を読んでもよく分からない!カードバトルなのはわかったけどな!

つか検索しても引っかからないのよこのゲーム、完全新作のようですね。

あとイッタロのHPを見たのですが、新しい会社なのかな?

www.ittaro.co.jp

設立2009年ですね、社長の方の名前を見ても知らないし、検索しても出てくるのは違う方っぽいし。

謎だ!謎すぎる!

390円だしとりあえず買っておきます。

 

配信予定ではCelesteがありました。早い!もう出るのか!

www.youtube.com

何回見ても面白そうに見えません。

しかしこのゲーム、海外ではとんでもなく評価が高いんです、なんでだ?外人が好きなトゲトゲがいっぱいあるからなのか?!

store.steampowered.com

jp.ign.com

うーん、やはりわからない。捜査してて気持ちいい系なのかもしれませんね。とりあえず私の中では購入決定してますが。

 

やるゲームがいっぱいあるのですが、気が付くとスプラトゥーン2を起動してしまう毎日。

駄目だこれ、面白すぎるだろ。1の頃から考えるともう3年ぐらいやり続けているのか。

連休中に何本かクリアして、ここに感想を書いておきたいです(願望)。