鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

おそ松EXPOに行ってきた

買っちまったよメトロイドサムスリターンズのamiibo。買うつもりは全くなかったのですが、ネット通販上では軒並み売り切れ、ヨドバシなどの店舗でも売り切れと知り、それもでふーんでも俺別に欲しくないしーと思っていたのですが、NintendoSwitchやらプロコンやら全国的に売り切れているのに購入できた、私の中では最後の手段的なお店がございまして、今回もなんとなく立ち寄ったら普通に売ってたので思わず買っちまったんだよ!あああああ!!!

f:id:toriid:20170917195553j:plain

サムスかっけー!

まだ未開封です、ゲームもあまり進んでないというか立体視でやりたいのに眼精疲労なのか脳がすんごい疲れるんですよね、吐き気を催すぐらい。困ったわ。

 

んで、今日は宇都宮パルコでやってました「おそ松EXPO」に行ってきました。

osomatsuexpo.com

なぜか我がお坊ちゃまがおそ松さんが大好きでして、うん、本当になぜなんだろう、ターゲット的に小学生の男の子って一番遠い気がするのですが、本当になぜなんだろう。ちなみにクラスでそこそこ人気の模様、エーほんとなの?

ちなみに一松が好きなようでして、うん、ますます意味がわかんね。

そもそもおそ松さんのグッズコーナーをパルコでやってる意味もわかんねーし!しかもなんで宇都宮で?お陰ですげーお金が飛んでったよ!!

しかも弱虫ペダルまでコラボしてるんすよ宇都宮パルコ。

 なんなの?なんでこんな腐女子に人気な作品をあのオサレはパルコが推しまくってるの?もしかして時代が来たんですかね、腐海の。えー。

ちなみにおそ松EXPOですが、男性客は私とカップルの片割れ×2だけで、あとはすべて若い女性でした。そもそもおそ松さん腐女子に人気なのもわかんねー。

一応行った証拠として貼り付け。

f:id:toriid:20170917201426j:plain

カラ松のドヤ顔が頭来るわ、ちなみに一番人気はこのカラ松です、って俺詳しい?そりゃそうだ俺テレビシリーズ見てたもの。

腐女子や小学生女子が3話のちんこあてクイズで盛り上がってたなんて胸が熱くなるななんねーよ。